ルミガン通販

最近、見た映画「崖っぷちの男」


崖っぷちの男 ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]崖っぷちの男 ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]
(2013/01/23)
サム・ワーシントン、エリザベス・バンクス 他

商品詳細を見る


・崖っぷちの男

面白かったです!(^.^)

最後のクライマックスでは涙しちゃいました(笑)
サム・ワーシントンはそれほど好きな俳優ではないのですが、
内容を知らずに「崖っぷちの男」というタイトルの映画に出てる彼を
「変な映画に出ちゃったな~」と思ってました。

正直、「それはないでしょ!」という場面も多々ありますが、
それらを忘れさせてくれる面白さでした!!(^.^)

・・・、やっぱり無理はあるかな??(^▽^;)

しかしタイトルが悪い(笑)

原題は「MAN ON A LEDGE」

訳すとそうなるのかな~(汗)
もっと気の利いた邦題は無かったのか?と考えちゃいます。

邦題だけ見てると借りる気がしませんでしたので。
チラコさんのブログでエリザベス・バンクスを見て借りました(爆)

チラコさん、有難うございます!(笑)

そうそう弟の彼女役、ジェネシス・ロドリゲスも素敵でした♪
これから色んな映画に出てくるのでは?と期待してます!(^^♪

サム・ワーシントンの行動は全てに意味があり、綿密な
計画の上での行動というのが素敵でした!!(^.^)

【10点満点で8点】
※つくづく邦題が残念(笑)


スポンサーサイト

COMMENT 2

チラコ  2013, 03. 04 [Mon] 17:04

ども~

>もっと気の利いた邦題は無かったのか?

おっしゃる通り!

ワシの場合、見るか見ないかはタイトルで決める割合が大きいですからね~

Edit | Reply | 

take51  2013, 03. 04 [Mon] 20:16

>チラコさん、こんばんは!

 この映画の邦題をつけたのは誰でしょう?
 あちこちで叩かれてるでしょうね(笑)

 最初に目にするのがタイトルを含めたパッケージですから、
 この部分はもっと頑張って欲しかったですね(^▽^;)

Edit | Reply |