ルミガン通販

明日から大阪出張です!!食べ過ぎ飲み過ぎ注意(笑)

四国から出ると食べ過ぎ、飲み過ぎの傾向がありますので
本当に要注意です。。(^▽^;)

次の日曜日が14kmマラソンに月曜日が健康診断ですので
自制に勤めます(キッパリ)

今回の出張も(は)真面目にオール仕事の予定です(笑)
ちょっとアバックに寄れたり出来るといいな、、
なんて企んでますが(爆)


早く帰ってきてシアターの電源を入れたいです!
前のソフトも見直すと結構楽しいです♪


ということで、、おやすみなさい!(^^♪




COMMENT 4

チラコ  2013, 03. 07 [Thu] 08:55

ども。
このまえフルマラソン走って、また走るんですか??
体力ありますね~~~(^^)
あ~ワシもそろそろ体動かさないとなぁ
今年まだ一度も卓球やってないし・・・

Edit | Reply | 

ajisai  2013, 03. 08 [Fri] 14:04

あら~~~~!!!

大阪出張だったんですか?!
でも、オールお仕事ですもんね!!!
残念!!

Edit | Reply | 

take51  2013, 03. 08 [Fri] 22:50

>チラコさん、こんばんは!

 正直、膝はちょっとだけ心配ですがスピードを
 出さないように気をつければ大丈夫だと思います!(^^♪

 そういう意味では体力がついてきたかもしれません!
 昨日、大阪でボーリングをしましたが足腰がしっかりして
 なかなかいい感じでした!(^.^)

 チラコさん、雪でお疲れでしょ??(汗)
 ボチボチいきましょ!!(*^_^*)


 

Edit | Reply | 

take51  2013, 03. 08 [Fri] 22:51

>ajisaiさん、こんばんは!

 そうなんです!大阪でした!!(^.^)
 しかも昨日はお客さんとアバックにいたりして(笑)
 OPPO105と色んなAVアンプの視聴はなかなか楽しかったです♪

Edit | Reply |