ルミガン通販

岡山出張から帰ってきました。ちょっと疲れたかな??(笑)

帰りにオーディオショップに寄ってきました。
先日、購入した小物類の成果について話したかったのと
今後の課題の相談で。

小物の成果の記事「↓」
「HDMIケーブル」他を買ってきました!!(^^)/

そしてちょっと興味があったのが「KEF社」の新しいスピーカーと
DENONの新しいBDプレイヤー!実は土曜日にちょっとしたセミナーを
やっており、行きたかったのですが仕事で都合付かず。
機器類は「そのまま」という事だったので行ってきました!

ま、この間の小物で音が激変してくれましたので買い換える気などは
毛頭無いのですが、「上」の音を知っておく事は今後の参考になりますので・・(^▽^;)

ブルーレイ版「エルトンジョン・ライブ」と同じくブルーレイ版「X-MEN」を見ました。
流石に素晴らしく、比較するのが失礼なくらい「差」がありました(笑)

映像は映画館より明らかに「上」
音も下手したら映画館並です。凄いです。

あまり興味が無かったのですが、ビクターのプロジェクター「DLA-HD1」も
今までのプロジェクターと違って「いい画像」でした。
いい映像がプレーヤーがいいから、かもしれませんが
プロジェクターもいいんでしょう!きっと。

部屋にあったらいいな~と思いましたよ、置けないけど(笑)

ちなみに「僕の部屋の小物類の今後」という事で話を聞いてましたが、
次は電源関係に手をつけることになりそうです。

「映像」も「音」も「電気」を使ってますので、電源関係に手をつけると
差は「歴然」との事。

僕としては「これ以上変わるの?」という思いが正直ありますが、
後には引けません、突っ走ります(笑)

忙しいし、すぐには無理ですが年内には取り掛かりたいなと思ってます。
仕事もアフェリも頑張って次は電源関係に手をつけます!!
皆さん、また宜しくお願いします!(笑)


それでは!
スポンサーサイト

COMMENT 4

ぴーち  2008, 10. 20 [Mon] 21:34

NoTitle

こんばんは!
ブルーレイの「x-MEN」ですかぁ^^
是非、失礼なほどに差がある
その映像、観てみたいです♪
ブルーレイも見られるpcでも
購入してみたいものですが、まだ、ビスタが
新妻なので、見放すわけには行けません(^^A
それでは、凸っと^^
いつもありがとうございます!

Edit | Reply | 

take51  2008, 10. 20 [Mon] 22:37

NoTitle

>ぴーちさん、ブルーレイは凄いですよ!

 映像もビックリですが、「音」は衝撃ですよ(笑)

 僕も欲しいんですが、なかなか資金が・・・
 それより電源など、オタクなところに興味が集中してまして(笑)

 新妻に外付けのブルーレイドライブ取り付けたらどうでしょう??
 予算があればモニターも・・・(^▽^;)
 
 メーカーさんは物欲を刺激する様な事を自重して頂きたいです(笑)

 いつも有難うございます!!!

追伸
 先ほどはグダグダ、長いコメントを失礼しました(^▽^;)

Edit | Reply | 

しんた  2008, 10. 21 [Tue] 11:12

NoTitle

電源関係も結構、効果、ありそうですね!
関係ないかもですが、以前、ギターアンプの電源関係を
見なおした時は、見事にノイズが軽減されました・・・
結果が楽しみですね!
アフィリも仕事も、大変そうですが、お互い頑張りましょうi-229

Edit | Reply | 

take51  2008, 10. 21 [Tue] 20:25

NoTitle

>しんたさん、大いに関係ありそうです!!

 ギターアンプの電源関係でノイズが軽減された事は
 「効果」が期待出来るという事への強烈な後押しです!!(^^)

 ちょっと先の話になりそうですが、早くトライしてみたいです。
 この仕事の忙しい案件が早く終わって欲しいです(^▽^;)

 いつも有難うございます!!(^^♪

Edit | Reply |