ルミガン通販

Sy SmithやChris BottiにMadonna、お気に入りのアーティストたち

ちょっと早いですが、今日は墓参りに行くことになりました。

うちの墓は山の斜面を登る必要があり、ちょっとした
体力テスト的な要素があるのですが今年は楽に上がれるのでは?
と期待しています!(^.^)

「Chris Botti」のライブでお気に入りの曲の一つを歌ってる
Sy Smithの他の曲が気になりポチってみました!!


Fast And CuriousFast And Curious
(2012/04/21)
Sy Smith

商品詳細を見る


どんなアルバムなのか楽しみです♪
今回はamazonではなく彼女のサイトから購入してみました!。
いつ届くのか解りませんが楽しみですねー(^^♪

そうそう、「Chris Botti」と言えば3/20のBSプレミアムで
去年の日本ツアーが放送されるんですね!

BSプレミアム 3月20日(水)午後11時45分~午前1時15分

― メンバー ―
Chris Botti(クリス・ボッティ)トランペット
Lisa Fischer(リサ・フィッシャー)ゲスト・ヴォーカル
Aurica Duca(オリカ・デュッカ)ヴァイオリン
Billy Kilson(ビリー・キルソン)ドラム
Geoffrey Keezer(ジェフリー・キーザー)ピアノ/キーボード
Leonardo Amuedo(レオナルド・アムエド)ギター
Richie Goods(リッチー・グッズ)ベース
Andy Ezrin(アンディー・エズリン)キーボード 


― 収録楽曲(予定) ―
1.When I Fall In Love/恋に落ちた時
2.Emannuel/エマニュエル
3.En Aranjuez Con Tu Amor/アランフェス協奏曲
4.Flamenco Sketches/フラメンコ・スケッチ
5.Cinema Paradiso/ニュー・シネマ・パラダイスのテーマ
6.The Look Of Love/恋の面影
7.You Are Not Alone/ユー・アー・ナット・アローン
8.La Belle Dame Sans Regrets/悔いなき美女
9.Indian Summer/インディアン・サマー

(アンコール)
My Funny Valentine/マイ・ファニー・バレンタイン
Over The Rainbow/虹の彼方に


収録:2012年6月16日 東京ドームシティホール
※BSのサイトより

こ、これは見たい!!(^.^)


「Indian Summer」や「The Look of Love」と、お気に入りの
曲も演奏されるようです!「The Look of Love」はSy Smithではなく
Lisa Fischerというシンガーのようです。名前は聞いたことがありますので、
どんな感じか楽しみです♪

ドラマーはビリーキルソンですが、ギターはMark Whitfieldでないのが残念です。
ま、いいでしょう!(笑)

実家にBDレコーダーがあるので録画してもらいましょう♪


Confessions Tour [DVD] [Import]Confessions Tour [DVD] [Import]
(2007/01/23)
Madonna

商品詳細を見る


最近のMadonnaには共感しかねる部分もありますが、
この頃のライブなどは今でも大好きです!

久しぶりに引っ張り出してきて見ると、
以前とは違う鳴り方だったりで想像以上に楽しめてます♪

ダンサー「Sofia Boutella」も登場しますが、
たまらなくいいんです!!(^.^)

「STICKY&SWEET TOUR」のライブで彼女に衝撃を受け
ファンになりましたが、「Confessions Tour」でも素晴らしい
ダンスを披露してくれてました。何故、気づかん(笑)

2006年に行われたツアーで、流石に若いですが
体のキレなど素晴らしく思わず見とれちゃいました♪

メチャクチャ綺麗にならなくてもいいんで、このライブは
BDで発売し直して欲しいです。。。Madonnaの衣装やメイクも
気に入ってるんですよね・・

では行ってきます!!(^.^)


スポンサーサイト

COMMENT 2

ajisai  2013, 03. 17 [Sun] 11:36

妻のほうのお墓(うちよりなので)は、事あるごとに行くのですが、うちのお墓(京都)がなかなか行けません。
行かないととは思っているのですが・・・・

>Chris Botti」と言えば3/20のBSプレミアムで去年の日本ツアーが放送されるんですね!

これ、チェック済みですよ(笑)
今回、結構、いろいろとライブものがあるんですよ。
ドリカムの裏ワンダーランドもあるのです。
そのほかにも、何個かありましたね。
まあ~、なかなか、見れそうに無いですが。

Edit | Reply | 

take51  2013, 03. 17 [Sun] 17:44

>ajisaiさん、こんにちは!

 京都だとちょっと遠いですよね。。。
 うちはお墓が4箇所ありまして、春と秋に
 年2回は行くようにしています。それ以上、
 行った事もないんですけど・・(^▽^;)

 ご先祖様は大切にしないといけないと
 前より思うようになってます。僕ももっと行かなきゃ・・
 と思ってます。

 ajisaiさん、チェック済みでしたか!
 僕はもう本当に偶然で・・。クリスボッティのことで色々
 調べて、たまたまBSのサイトを引っ掛けたんです。
 運が良かったです!!(^.^)

 ドリカムも見たいですね~
 こういう時にレコーダーが欲しくなりますね~
 ま、たまになんで実家に行ってきます(笑)

Edit | Reply |