ルミガン通販

最近の困った事と嬉しい事(オーディオ以外で)

最近、オーディオ以外で困ったことがありまして・・

・LINEバブル
 凝り性なんでゲームには手を出さないようにしていますが、
 つい魔が差し手を出しちゃいました。
 相当はまってます(笑) 

 点数がリアルタイムで更新されるので、平日の昼間に
 データが更新されてヤバイのにやっちゃうんですよね・・(^▽^;)
 しかも一向に上達しない(爆)

 もし興味がある方は止めといた方がいいと思います(笑)

・痛みの引かない右ひざ
 マラソンの後、右ひざの痛みが引かないんですね~
 正座は出来ないし、今日は久しぶりに走りましたが
 2kmくらいで痛くて走れなくなりました(汗)

 ランナーが避けて通れない道とも聞きますが、
 出来れば痛くない方が望ましい訳で・・(^▽^;)

 走りこんで筋肉がつけば痛みも治まるとの事。
 治まった時には走るのも速くなってるという事なんですが・・

困ったことを書きましたが、嬉しい事もあります!(^^♪

 ・ゴルフ
 マラソンの練習をしてたので足は自然と鍛えられてる
 訳で、これがゴルフのスイングに相当プラスになってます!
 昨年の秋に比べクラブを振った時の安定度が全く違います。
 走りこんだ結果、思わぬ効果が出ていました!!(*^_^*)

 ・カメ
 3年目にして冬眠に初挑戦をしたカメが無事に越冬してました!
 これは凄く嬉しかったですね!カメにとって冬眠は命がけです。
 無事の確認が出来て本当に嬉しかったです♪


今年は年明けから仕事がバタバタして
気が付けば桜が咲いてる始末(笑)

バタバタしても季節感が解らなくなるほど
余裕の無いのはマズイですよね・・・(^▽^;)

もうすぐエイプリルフールですし(笑)
日々を楽しんでいきたいですね!!(^.^)


スポンサーサイト

COMMENT 2

チラコ  2013, 03. 21 [Thu] 09:23

ども。
多彩な趣味ですね。羨ましい!
ワシはゲームまるでダメで殆どやったことありません。
友達でLINEのゲームにはまり、最高得点に命を掛けてるみたいなヤツがいますが、正直まるで興味ありません(^^;

膝は大事にして下さいね(^^)

今朝、この期に及んで大雪・・・助けて下サレ(笑)

Edit | Reply | 

take51  2013, 03. 21 [Thu] 21:54

>チラコさん、こんばんは!

 まず大雪って本当ですか!?(^▽^;)
 本当に大変ですね。。。先ほど岡山から帰ってきて
 「やっぱり岡山って寒いですね~」なんて話してましたが、
 そんな騒ぎじゃないんですね。。。

 趣味は多い方かもしれません・・
 他にも釣りもやってますが、流石にこちらまで
 手が回らず諦めてます(^▽^;)

 LINEのゲームは困ったものです。
 今も横でかみさんが遊んで離しません(笑)

Edit | Reply |