ルミガン通販

土日が休みな人のやる事リスト!

土日の休みが嬉しい?早くに目が覚めてしまいました。
会社に「年がいくと朝も早く目が覚める・・」と耳にしますが、
僕もそうなんでしょうか?(笑)

あとBSで20日に放送されたクリスボッティの東京公演。
チラ見ですがイマイチだったような・・・(^▽^;)

・ブログの整理
 見た映画で点数の高い作品を「何はともあれオススメの映画のリスト①」
 まとめるのを暫くサボッてます(笑)

 個人的にはこのページはお気に入りで、たまに見ては
 あったな~、そうそう良かったな~
 なんて思いにふけってます!(^.^)

 たまに8点は出しすぎかな?と思ったりもしてますが、
 そろそろ整理に着手しないと取り返しがつかないくらい
 溜まってきました(^▽^;)

 本当はカテゴリも整理したいんです。
 記事を書くにあたり、カテゴリを決めかねることが多くなってきました。
 思い付きでカテゴリを作ってしまった代償ですね。。。反省です。
 かと言って、今さら再仕分けなんて無理ですし(笑)

 今となってはカテゴリに合わせて書く内容を考えないといけないですね。。

・感想文
 うちの会社は毎月、読書感想文を提出するようになってます。
 いつも早めに提出してますが、今月はまだ書けてなくて・・(^▽^;) 
 
 感想文の提出日が僕の精神状態のバロメーターになってます。
 遅い月はあまり良くないですね(笑)

・庭の整理
 暖かくなってきて庭の整理にも着手したいです!
 毎年、睡蓮などの植え替えをし開花の準備をしないと
 いけないのですが、今年はやれないかも?
 寂しい話、結構費用もバカにならないんですよねー(汗)
 今年は殺風景な庭で我慢しようかな。。(^▽^;)


土曜日は暖かく天気もいいようですが、明日は雨っぽいですね。。
今日は出掛けて明日は映画三昧にしようかな??
とりあえず休みを満喫しましょう!!(^^♪


スポンサーサイト

COMMENT 0