ルミガン通販

近況報告です。

え~、忙しいです(笑)

色んな事が重なって大変な事になってます(^▽^;)

とりあえず明日から日曜日の深夜まで岡山に出張となりますので

ネットに一切つなげない状態が続きます。

今週末はシキデンにパイオニアの新しいプラズマがお目見えのようです。

「KRP-500A」が欲しいんです!

パイオニアとして最後の自社製造のプラズマTV、どんな映像か早く見て見たいです。

最近、ちょっと疲れ気味で今日は明日の競馬新聞も買い忘れるくらい。

この10年で初めてです(笑)

明日も朝、5時半出発ですのでもう寝ます。

11月が終われば平和な日々が戻るはず!!(笑)

それでは!
スポンサーサイト

COMMENT 3

しんた  2008, 10. 25 [Sat] 10:35

こんにちは!

お仕事、ご苦労様です!
いよいよプラズマ購入!?ですか!
パイオニア、最高のプラズマメーカーですよね!
私もちょっと迷いましたが、パナで妥協しました・・・i-229
またレポが楽しみです!
それではくれぐれも、お体お気を付けて行ってらっしゃい!

Edit | Reply | 

umetraman  2008, 10. 26 [Sun] 23:53

NoTitle

こんばんは。
今頃は出張の地なのでしょうか。大変お疲れ様です。
11月が終われば、ということはまだ1ヶ月は続くのですね。
無責任に無理をしないでとも言えないのですが、少なくとも
事故等起こさないようご注意下さいね。
またのレビューを楽しみにしておりますぞ♪

ガツンと応援いきますよ♪凸

Edit | Reply | 

take51  2008, 10. 27 [Mon] 20:27

大変ご無沙汰をしちゃいました!!(汗)

>しんたさん、いつも有難うございます!!

 プラズマ、買いたいんですけど流石にアフィリでは
 追いつきそうにないんで(笑)

 パナもいいですよね!!
 居間のTVはパナの液晶にしてます。
 かみさんが気に入って決めました。

 あれも相当無理して買ったから。。(^▽^;)
 上の子が6年でお金が掛かってるんで奇跡でも
 無い限りプラズマは厳しいです(笑)
 
>umetramanさん、いや~疲れました(^▽^;)

 車で走る距離も結構あるので事故などには
 本当に気をつけたいと思います!有難うございます!!!

 今晩は流石に早めに帰らせて貰い、帰ってきました!
 久しぶりにアンプやウーハーなどに電源を入れ
 最近お気に入りの「マトリックス」を見ました!!
 
 やっぱり家が落ち着いていいです。
 今週末は3連休ですので映画も見てレビューを
 書きたいと思います!いつも有難うございます!!(^。^)

Edit | Reply |