ルミガン通販

やっぱり自宅はいいなー、と視聴位置の高いベッドで寝転ぶ(笑

金曜日から今朝まで出張してました!
ということで今日は昼から休みにしてましたが、
当然の如く仕事の電話は鳴るわけで・・・

休みはゆっくりしたいですね。。。(^▽^;)

とは言えかみさんも少しの用事があったものの、
比較的に家にいましたので一緒に買い物にいったり
映画を借りに行ったりダラダラさせて頂きました。

「AVP2は見た!」と言ってるのに見てないと
譲らないものの、始まって10分以内に目が点に
なってたかみさんに癒されました(笑)

ちなみに他にも借りた映画は・・

AVP2 エイリアンズVS.プレデター [Blu-ray]AVP2 エイリアンズVS.プレデター [Blu-ray]
(2008/05/02)
スティーブン・パスカル

商品詳細を見る


ペントハウス [Blu-ray]ペントハウス [Blu-ray]
(2012/12/21)
ベン・スティラー、エディ・マーフィ 他

商品詳細を見る


裏切りのサーカス コレクターズ・エディション [Blu-ray]裏切りのサーカス コレクターズ・エディション [Blu-ray]
(2012/11/02)
ゲイリー・オールドマン、コリン・ファース 他

商品詳細を見る


本当はマミイさんにオススメを頂いた「エンパイアレコード」や
ブログDEロードショーの「白雪姫と鏡の女王」を借りたかったのですが、
無かくて借りれませんでした(汗)

しかし今日は許せない出来事が・・

今日はゲオに行ってました。
「龍馬伝」を見ることになり、当然「1」から
借りるのですが、何と帰って中を見ると
「2」が入ってました(^▽^;)

「あれ???」と思って伝票を見ると
「龍馬伝・2」と明記されてました(笑)

「龍馬伝・1」のパッケージに入ってたんですけどね~
「2」が無いから借りるのをやめようか、とも話してたので
間違いないとは思いますが・・・

いちいちパッケージと中身が同じかチェックしませんからね。。。
これでゲオがどのような対応をしてくれるか楽しみです。
うちは間違いありません、って言い張ってくれそうで楽しみです(爆)


スポンサーサイト

COMMENT 0