ルミガン通販

最近、購入したCD「シカゴ・サントラ」「FAST AND CURIOUS」

久しぶりにCDを購入しました!(^.^)

映画を見て気に入ったシカゴのサントラとクリス・ボッティの
ライブを見てからファンになったSy Smithのアルバムです!!

まずはシカゴのサントラ!!
250409サイスミスとシカゴ1 (2)

amazonの中古で数百円で購入となりましたが、
コスパは最高ですね!(笑)

3曲目 When You're Good To Mama
4曲目 Cell Block Tango
7曲目 Roxie

この3曲が気に入って購入となりましたが、
他の曲も聴きやすくていいですね~
ここ数日、車の中のオペラ座の怪人がシカゴに変わってます♪
Roxieはレニーの声が愛くるしくてたまりません(笑)

このCD、本当は地元のショップで買いたかったですが、
あまりの差に中古での購入となりました。
ブックオフは以外と高いですし、高知にお金が落ちるのでは
ありませんので・・(^▽^;)

もう1枚は先ほどにも書きましたが、クリス・ボッティのライブで
かなりのお気に入りになったSy Smithのアルバムですが・・
これは彼女のサイトから購入をしました! →オフィシャルサイト

というのも彼女のサイトから購入すると、
自筆のサイン入りのCDが届くのを知ったからです。

そのネタは去年の物ですし、彼女のサイトを見ても
何を書いてるか解らないので止めようかと思いましたが、
思い切って購入!!(^.^)

250409サイスミスとシカゴ1 (3)

250409サイスミスとシカゴ1

250409サイスミスとシカゴ1 (1)

本当にサイン入り~(^^♪

注文をしたのはいつだったでしょう?
もう1ヶ月以上は経ってたので不安になってたところ、
差出人Sy Smithという方から先週メールが来てました!

えーーっ???

と僕の中1レベルの英語力で読むと、
「ツアーなどで遅くなってます、ゴメンナサイ。私は注文を頂いたら
 サイン入りで送るようにしてるんです!商品は発送したから
 もう少しで届くはずよー」みたいな感じでした(^▽^;)

いや~、嬉しかったですね~!!(^.^)
ジャケットだけでなくCDにもサインが入ってるので、
このCDは保存用に置いとこうかと思ってます。
再生用にもう1枚、買おうかな~なんて気分に!(^^♪

会社では「この人、騙されてるよ」
なんて酷いことを言う人ばかりです(笑)

実はこのCDは他の人が書いてる、なんて事実があったとして
も僕に夢を見させといて下さい。僕は騙されててもいいんで(笑)
けど、絶対に彼女が書いてくれてるんですよね??(^.^)

少しだけ聞きましたが、今まで好んで聞いてたジャンルの
曲では無さそうです。クリス・ボッティのライブで歌ってた感じとも違います。
けど、全く問題ないです!聞き込んで好きになります♪
それくらい嬉しかったです!!(*^_^*)

聞き込んでお気に入りの曲が出来れば、
また紹介させて頂ければと思います♪


スポンサーサイト

COMMENT 0