ルミガン通販

やっと「Mr.インクレディブル」のBDを買いました!(^^♪

楽天のポイントが貯まってたし、楽天ブックスの
「ディズニー商品ポイント10倍」というキャンペーンにも惹かれて
購入しました!!(^^♪

実は楽天のランクを維持するのにポイントが足りてなく・・
この10倍キャンペーンを足せばクリアできる計算でした。
今月が誕生月なんでランクを維持できるとプレゼントの
ポイントもありましたので・・

で、ポチると・・。普通のポイントしかついてない??(汗)
確認するとキャンペーン期間の終了後に加算されるとか・・
そんなとこ見てないし・・・。気づかんわ!!(ーー;)

と、ちょっと不機嫌になりましたが届いたソフトにご満悦(笑)

250418インクレディブルのBD

そして少しだけ鳴らしてみましたが、音を聞いて
更にご満悦!!(^^♪

時間も遅かったのですが調子に乗って鳴らし過ぎちゃいまして・・
久しぶりに叱られました・・(^▽^;)

土日が休みですので借りてる映画を消化しつつ、
インクレディブルのBDも楽しみたいと思います♪

今月はバタバタしてブログの更新もままならぬ、です。
早くGWにならないかなー(笑)

スポンサーサイト

COMMENT 2

チラコ  2013, 04. 19 [Fri] 09:10

この映画楽しいですよね。
ワシも何回も観ました。

今日雪降ってますワ(^^;

Edit | Reply | 

take51  2013, 04. 19 [Fri] 21:55

>チラコさん、こんばんは!!

 ゆ、雪ですか????
 もうすぐGWだというのに凄まじい天候です(汗)
 四国が肌寒いと青森では大変なことになるんですね・・・

 この映画は本当に大好きです!
 イラスティガール、万ざーーーい!(笑)

Edit | Reply |