ルミガン通販

最近、見た映画「ペントハウス」「AVP2 エイリアンVSプレデター」


ペントハウス [Blu-ray]ペントハウス [Blu-ray]
(2012/12/21)
ベン・スティラー、エディ・マーフィ 他

商品詳細を見る


AVP2 エイリアンズVS.プレデター [Blu-ray]AVP2 エイリアンズVS.プレデター [Blu-ray]
(2012/07/18)
スティーブン・パスカル、レイコ・エイルスワース 他

商品詳細を見る


・ペントハウス
 何となく借りた映画です!
 ベン・スティラーにエディ・マーフィは好きな俳優さんですので、
 期待して見たのですが・・。期待が大き過ぎたようです。。(^▽^;)

 それなりに面白いのですが、ちょっと受け入れられなかったかな?
 コメディで非現実的な部分を気にすることは無いんですけど・・・
 人それぞれ、地雷が違うということで(笑)

【10点満点で6.5点】
 ※普通に笑えるんですけど・・、期待が大き過ぎたのかな~(^▽^;)


・AVP2 エイリアンVSプレデター

 「前に見た!」と言ってるのに「見てない!!」
 と言い張るかみさんを制止できず視聴(笑)
 冒頭の2分で見てることに気づいたみたいです(爆)

 「24」に出演してたミシェル・デスラーが他の映画に出てる 
 ということだけしか記憶にありませんでしたので、恐ろしいくらい
 新鮮に見ることができました(^▽^;)

 しかし暗いシーンが多いですね、辛うじて見ることが
 出来ましたがプロジェクターの調子が悪いと見れないかも??(笑)

 子供の死ぬシーンは見たくないのですが、想像以上に子供が
 犠牲になる映画ですね。。ちょっと気分が良くないかな・・
 ま、可もなく不可もなくでいうと、限りなく不可よりということで。

【10点満点で6点】
 ※まだ1作目が面白かったような??


スポンサーサイト

COMMENT 2

ひ辻  2013, 04. 28 [Sun] 01:46

こんばんわ。
お久しぶりです。

AVPって2まであったんですね。
1は日曜洋画で見たことがあります。
確かにやたらに画面が暗いですよね。
どうやら予算が足らなくてわざと暗くしてごまかしているらしいです。

そろそろビオシーズンですが、
いかがお過ごしでしょうか?

Edit | Reply | 

take51  2013, 04. 28 [Sun] 10:33

>ひ辻さん、おはようございます!

大変ご無沙汰をしております、コメント有難うございます!!(^.^)
AVPはそんな裏話があったんですね?本当に暗いです!!
もうプロジェクター泣かせです(笑)

ビオの方は本当にビオになってます(^▽^;)
今年は忙しいのもあるのですが、睡蓮も植え替えが
出来ず去年のまま放置することになりそうです。

メダカのブログは更新してませんが、メダカやタナゴなどは
みな元気にしています!色々、変わりましたが時間が
なくて更新出来てません。けど、こうしてコメントを
頂けると久しぶりに更新しようかな・・(^.^)

Edit | Reply |