ルミガン通販

さーーー、GWですね!(^^♪

妙にバタバタして平日の更新がメッキリです・・(^▽^;)

マラソン後、膝を痛めており運動が控えめに
なっているのにガツガツ食べて肥えてきてます。。。(汗)

先週、カイロで施術をして頂きましたが膝の痛みは
O脚が原因との事。で、元を辿れば左足首(左足)が
現況でしたが、8年前に骨折をしてました。

治って良くなってると思ってましたが、
ここの骨のズレが原因で色んな箇所に悪影響を及ぼして
いたようです。8年前の骨折を告白した時の先生の
満足そうな顔が忘れれません(笑)

どちらかというと、骨のズレやすい体質?のようですので
体の管理には気をつけていきたいと思います♪

さて!今年のGWは3連休と4連休が取れそうです!
休み明けに社会復帰できるか不安なくらい休めますが、
せっかくの休みを満喫したいと思います!!(*^_^*)

GEOから出てるLINEでクーポンで映画も沢山借りましょう!!
たぶん全国だと思いますが、旧作が半額のクーポンなんで
死ぬほど安いですよね。。。(^▽^;)

最近、借りても見れないまま返却する事が多かったので、
今回はしっかり見たいと思います!!(^.^)

オーディオ系は今の環境で聞きこんで音の傾向を
しっかり把握したいと思います。色々やり過ぎてますので、
下手したら迷走しそうですし・・・(^▽^;)

本当はかみさん以外の第3者のご意見が聞けると
一番いいのですが・・・。ま、遠いですし掃除も出来てないので
無理かな~(遠い目)

ま、そんな事ですけど休みを満喫したいと思います♪

スポンサーサイト

COMMENT 2

ajisai  2013, 04. 29 [Mon] 21:33

カイロ、行かれたのですね。

確かに、昔の後遺症ってありますよ。
私も、スキーでひざの靭帯を切って、今頃、エライことになっています。
今やっと、対処法が分かってきています。
最近まで、それがわからず、結構、痛い思いを2年間ぐらいしていました。

その後遺症をその場だけではなく、日々、気をつけておかないと駄目なんですよ。
でないと、すぐ、悪くなってしまいますので。
そこのところが、難しいんですよね~~~~

>本当はかみさん以外の第3者のご意見が聞けると
>一番いいのですが・・・。ま、遠いですし掃除も出来てないので
>無理かな~(遠い目)

行きたいんですが、今、猛烈にヤバイ状況です。
赤確定です(涙)
土曜日に友達と映画館行く約束をしていたのですが、当日キャンセルしちゃいました。
もう~~~、ストレス溜まりまくりです。
ゴールデンウイーク休みなしですし~~~~~

Edit | Reply | 

take51  2013, 04. 29 [Mon] 21:57

>ajisaiさん、こんばんは!!

 カイロ、行ってました!
 だいぶマシになりましたが、1時間くらい歩くと
 やっぱり痛みますね。。それでも前よりはマシですが、
 これからは体の日々のメンテを心掛けたいと思います。
 
 肩甲骨周りのストレッチも毎日するようにしています。
 今までは肩凝りが酷い時くらいしかしてませんでしたが、
 毎日やってると調子がいいみたいです!!(^.^)

 とにかく最近、若い頃のようにノーメンテではダメだな~、
 と実感しております(^▽^;)

 GWと言えば衝撃な事件が・・
 今朝、寝てたら会社から電話がありました。
 「何時頃、会社に来ます??」って・・。え??(笑)
 3連休は僕の勘違いでした(^▽^;)

 ajisaiさんにも来て頂けたら嬉しいので、
 いつでもいいので待ってます!大変みたいですけど、
 今は我慢の時ということで・・。

Edit | Reply |