ルミガン通販

今年、秋最大のイベントが終了しました!!(仕事の)

この土日の為に準備に何回、岡山に走った事か・・(^▽^;)
けどお蔭様で無事に終了し、お客さんにも感謝の言葉を
頂き充実した土日が終わりました!!

体はボロボロですけど(笑)

11月も引き続き忙しいのですが、仕事の規模から考えると
今回の方が大きく少しだけ気が楽です(^▽^;)

11月が終わったら2008年、僕の仕事は終わりです(笑)

さて、今日は仕事も早々に切り上げ早く家に帰ってきました!
久しぶりにAV機器にも電源を入れ、「マトリックス」や「ドリカムライブ」を
ボーっと見てました!やっぱり美和ちゃんの声とあの笑顔はいいですね!!
元気を貰えます!!(*^_^*)

久しぶりにネットも見ましたが丸2日見てないとすっかり「浦島太郎」状態でした(笑)
あ、留守の間もブログにお邪魔頂いた方、どうも有難うございました!!_(._.)_

ブログを持たれている方はアクセス解析は導入されていると思うんですが、
僕もやってます!「リサーチアルチザン」を使っているんですが、とっても優れもので
アフィリエイトをやられている方には便利な解析じゃないでしょうか?

今日は「検索ワード」や「検索エンジン」を見てました。
これで何が解るのか??

「yahoo」や「google」で使った方が「何を検索して」僕のブログに来られたか
解る便利(面白い)なツールです!!(^^)

ちなみに今月(10月1日~10月27日)、こんな事を調べている方が
僕のブログにお越し頂けました!

1位 KEF iQ5   ・・・僕の使っているフロントスピーカー
2位 サラウンド   ・・・サラウンドですね!(^^)
3位 DV-AX5AVi   ・・・僕の使っているDVDプレーヤー


「・・・」

せっかくお越し頂いたのに全く参考にならなかったのでは??
と思うと恐縮です(^▽^;)

こうして解析を見ていると、ブログでどんな事を書いたら喜んで頂けるか
解った気がします。

やっぱり「サラウンド」を検索をされた方が僕のブログにこられてる事は正直嬉しいです!!

僕も初心者で詳しい事や専門的な事が解ってないのですが、
僕のブログを見られた方が「サラウンド」に興味を持たれたり、参考にして頂いて
「音が良くなったり」と結果が出たのならかなり嬉しいです!!

KEFのiQ5は気に入ってるスピーカーなので、使い込んで皆さんの
参考になるブログが書けたら・・、と思います。

とりあえず、今日は寝るとします(笑)


それでは!!
スポンサーサイト

COMMENT 8

しんた  2008, 10. 28 [Tue] 14:05

こんにちは!

大仕事、お疲れ様でした!
無事成功して何よりですね。
早速の記事更新はさすがですネi-278
私はアクセス解析、忍者を使っております。
おっしゃる通り、検索ワードは、非常に参考になり、アフィリエイトするには勉強になりますね!
しかし、せっかくお越し頂いたのに・・・
の下りは笑ってしまいましたよ?(失礼)
でも、これから、ブログも種類分けしたんだから、サラウンドネタにも期待ですね!!

Edit | Reply | 

take51  2008, 10. 28 [Tue] 21:31

NoTitle

>しんたさん、どうもです!!!

 どんどん更新しないと、麺や競馬など放置状態です(笑)
 今日、なんとか「めだか」だけ書きました!画像ナシで・・

 ブログミも全然書いてないんで来月の収入が・・
 もともと小銭ですけど(^▽^;)

 忍者の解析どうです???
 グーグル・アドセンスを使われている方は「リサーチ・アルチザン」は
 使い勝手がいいそうですよ!詳しく見れるようです。

 もっと内容の濃いブログにしないと調べに来られた方には
 物足りなさ過ぎると思ってます。。。ま、ボチボチ頑張ります!!(^^)
 

Edit | Reply | 

Whitedog  2008, 10. 29 [Wed] 01:47

NoTitle

まずは、お疲れ様でした。もうひと頑張りですね。
以前はFC2の解析使ってましたが、いろいろトラブルがありやめました。今はi2iってとこのを使用中です。解析結果の表示が遅いのが難点ですが、いくつかのブログを同じアカウントで使えるので今のところはいいかな?なんですが、「リサーチアルチザン」も良さげですね。試してみようかな?

妙な質問に回答いただきありがとうございました。あし@で、自動巡回でしょ?というアクセスがあまりに多く、ちょっといろいろ思う事があって質問させていただきました。使ったら便利なのは分かるんですけどね・・・ 

Edit | Reply | 

take51  2008, 10. 29 [Wed] 22:46

NoTitle

>Whitedogさん、なるほどです!!!

 自動巡回ソフトは聞いた事があります!
 アフィリエイトをやられてる方で使っている方が多いそうですね。
 僕は使い方も解らなくて、導入してないです(^▽^;)

 僕のあし@にもいらっしゃいますよ!!!
 前は来られている方、全てのHPをお邪魔してましたが 
 最近、全然です。限界です(笑)

 リサーチアルチザンはオススメですよ!
 5つのブログを管理する事が出来ますし、解析表示も
 そんなに遅く感じる事はないです!!FC2の解析はイマイチですね(^▽^;)

 i2iの解析は知らなかったです!ちょっと見てみます!!
 友達から「ninja」も薦めて頂いているのですが、使い方を
 マスターしきれなくて・・(笑)

 日々勉強です!!(^^♪

Edit | Reply | 

しんた  2008, 11. 03 [Mon] 01:29

こんばんは!!毎度です!!(^^)

ハロウィンも終わり、テンプレも元通りでしょうか?
3連休だったかと記憶しておりますが、家族サービス?でしょうか??
高知と言えば、娘が3歳から5歳の頃は何度もあんぱんまんミュージアムに行かされましたよ・・・i-229

Edit | Reply | 

take51  2008, 11. 03 [Mon] 16:20

No Subject

>しんたさん、この3連休は・・・

 自分の事で精一杯でした(笑)
 ブログミもやっつけないといけないし、各ブログも
 書きたいし、、(^▽^;)

 家族絡みと言えば、食事に行く事くらいでしょうか?
 今晩はうちの実家に食事に出掛けます!!

 あんぱんまんミュージアムは僕、行った事がないんです。
 高知に居てですよ!?今は子供が塾などで行けない
 ですが昔は僕が釣り等で忙しくて・・

 僕もここまで、よく更正したモンです(笑)

Edit | Reply | 

umetraman  2008, 11. 03 [Mon] 17:49

No Subject

こんばんは!
なんとか山場を越えられたようで何よりですよ。お客様から感謝のお言葉とは、take51様いい仕事しましたね!
これからも色々あるようですが、まずはお体大事にして頂ければと思います。
普段何気に映画館で音響システム体験してますけど、普通にしてたら聴けない凄い音とかあるのですねえ。私は自宅ではPCモニタのステレオスピーカーなのですが、殆どステレオ感がないので、今度外置きのスピーカー買って左右だけでも広げてみようかな、と思っております。これだけでも大分違うべ!!(笑)。

ガツンと応援いきますよ~♪凸

Edit | Reply | 

take51  2008, 11. 03 [Mon] 20:36

No Subject

>umetramanさん、お客さんから感謝の言葉は嬉しいです!!

 感謝の言葉ってお金に変えられないものがあります!
 お金もそれ以上に大事ですけど(笑)
 
 やっぱり映画館の音は凄いです。
 スピーカーの数も多いですし、音圧というのでしょうか?
 音の密度?適切な表現が見つかりませんが、凄いです。
 頭悪そうですみません(^▽^;)

 外置きのスピーカーを設置するだけで全然違うと思いますよ!
 映画は画像も大事ですが音の占める割合って高いと思うんです!!!
 音の聞こえ方で同じ画像が違う画像に見えたりしますので・・
 
 色んな楽しみ方があると思いますので、
 umetramanさんも違うステージへ踏み込んで欲しいです(笑)
 いつも応援、有難うございます!!(*^_^*)

Edit | Reply |