ルミガン通販

「裏切りのサーカス」のサントラが届きました!!

映画の内容もですが、音楽にも惹かれて思わず
ポチッってしまった「裏切りのサーカス」のサントラが届きました!(^^♪

CDの写真を撮ってみましたが、いつもと違う撮り方を
してみようとセンタースピーカーの上に置いてみました!

P5030472.jpg

センス無し(笑)

気が付くと実際の色と違い過ぎることに気が付きました。
カメラの設定は屋内撮影モードでWBオートになっていました。
そういえば部屋がダウンライトなので電球モードにしてみました。

P5030478.jpg

置き方にセンスが無いのは変わりませんが(笑)
色の感じはこちらの方がいいようです。ちなみに1枚目はフラッシュが
たかれてます。ただ何回撮っても手ブレ気味になるんですね・・(^▽^;)

P5030482.jpg

普段通り、床に置いて撮るとこんな感じです。
フラッシュの光の影響を少なくするため、離れてズームにしてますが
白くなりますね。。。

もっとカッコ良く写真が撮りたいなー、なんて思う今日この頃でした(笑)

今日はシキデンさんに電源タップの返却に行きます!
道中、このCDを楽しむことにしましょう!!(^^♪

今日から嬉しい4連休ですので目いっぱい楽しみたいと思います。
誰の呪いか解りませんが、風邪を引いたでしょうか?喉が痛いんです。。
月曜日の朝、僕が出社しなくて被害にあった事務員でしょか?(^▽^;)
候補が複数名いて特定できません。。。許してくれー(笑)

スポンサーサイト

COMMENT 0