ルミガン通販

電源タップ「KRIPTON PB-222」が到着しました♪

注文していた電源タップが到着しました!!\(^o^)/

250510PB-222の到着 (6)

まず左角の「新製品」というシールを剥ぎました(笑)

250510PB-222の到着 (7)

VSA-AX4AHは今まで通り壁のコンセントベースに差し、BDP-S350のみ
PB-222に差して使います!

250510PB-222の到着 (2)

ゴチャゴチャですけど僕なりに電源ケーブルと他のケーブル類が
干渉しないように気をつけています。

どうやってもアンプの電源ケーブルとプレーヤーの電源ケーブルが
交わるので、人形を置いてみました(^▽^;)

250510PB-222の到着 (5)

見た目は相当悪いですけど、きっと音には
いいはずなので我慢しましょう(笑)

時間も時間ですが、今から少しだけ鳴らしてみるとしましょう!(^^♪



【広告です!】
このPCスピーカーも気になりますね~!
電源タップを使ってクリプトンはお気に入りですから!(^^♪
小型なのに!?サイズを超えた重低音を実現【KS-1HQM】PCスピーカー





COMMENT 2

チラコ  2013, 05. 11 [Sat] 11:57

ども。

到着おめでとうございます(^^)

音が楽しみですね(^^)

Edit | Reply | 

take51  2013, 05. 11 [Sat] 12:01

>チラコさん、こんにちは!

 さっそく色々遊んでますがいいです!
 音も映像も楽しみです!(^^♪

Edit | Reply |