ルミガン通販

ネットの不具合が解決したかも??

昨日の記事で書いていたネットの表示の不具合について、
少し調べてみました。

すると、皆さん苦労をされていたようで
解決法がすぐ見つかりました。。(^▽^;)

グーグルクロームの設定で「とある項目」のチェックボックスを
外してやるだけでいいようです。

ネットの不具合、解決法

赤で囲んでいる「ネットワーク動作を予測してページの表示速度を向上させる」の部分です。
チェックボックスを外すと普通に開くことが出来ました。

これで暫く様子を見てみますが、相当なストレスでしたので
治っていれば相当助かります♪

チラコさんも是非お試しください!!(^.^)


さて、久しぶりにサンシャインネタを少々・・

サンシャインから新製品が発売されるようです。
相当いいように書いていますので、ちょっと人柱になって
みようかな~(^▽^;)

吸振シールド

マグネシウム超薄型制振シート

吸振シールドをBDP-S350に使ってみたいですね~
けどタップを買ったばっかりだから無理だな、、、

ダービーが当たったら買おう!!(笑)

スポンサーサイト

COMMENT 2

チラコ  2013, 05. 24 [Fri] 09:04

ども。
調べたんですか、素晴らしい。
早速試します、隊長!

Edit | Reply | 

take51  2013, 05. 24 [Fri] 21:01

>チラコさん、こんばんは!

 ふと、気になって検索してみると
 すぐ解りました!便利な世の中ですよね~(笑)

Edit | Reply |