ルミガン通販

しつこく「LOVERS」、ドルビーデジタルとDTSの比較

しつこいですが、LOVERSです。

決して金城武「命」という訳ではないです(笑)

「DTS-HD」などの新しいサラウンド・フォーマットが出ている中、
今更「ドルビーデジタル」と「DTS」の比較というネタも申し訳ないですが(笑)

ふと、気になって比較してみるとやっぱり違いますので、
レビューさせて頂きます!



続きは週末に(笑)
スポンサーサイト

COMMENT 2

しんた  2008, 11. 07 [Fri] 12:58

こんにちは!

昨日は、お世話になりました!
ありがとうございました。また、ご一緒しましょう!
また一度、ゆっくり飲みに行きたいですね??
新しいサラウンド・フォーマット・・・
色々ありすぎて、チンプンカンプンですが、勉強させていただきます・・・
まだまだ新しく進化していくようですね・・・

Edit | Reply | 

take51  2008, 11. 08 [Sat] 11:13

No Subject

>しんたさん、レスが遅くなりました(汗)

 今度は是非、飲みに行きましょう!
 香川、徳島の出張は日帰りにしてるんですが、
 泊まりの用事を作るようにします!!(^_^)

 サラウンド・フォーマット。
 実は僕も記事を書くのにネットで調べました(爆)

 色々、考えてる事があるので、じっくり
 取り組んでいきます!!ブログのタイトルに負けないように(^▽^;)

Edit | Reply |