ルミガン通販

最近、見た映画「スパイキッズ4D:ワールドタイム・ミッション」「バッド・ティーチャー」


スパイキッズ4D:ワールドタイム・ミッション 3D&2D(Blu-ray Disc)【初回限定生産】スパイキッズ4D:ワールドタイム・ミッション 3D&2D(Blu-ray Disc)【初回限定生産】
(2012/02/08)
ジェシカ・アルバ、ジョエル・マクヘイル 他

商品詳細を見る


バッド・ティーチャー [Blu-ray]バッド・ティーチャー [Blu-ray]
(2012/10/03)
キャメロン・ディアス、ジャスティン・ティンバーレイク 他

商品詳細を見る


・スパイキッズ4D:ワールドタイム・ミッション

 眠たいので手短に(笑)

 シリーズを見てたしジェシカ・アルバが出てるので見ることに!
 ジェシカ・アルバはやっぱり可愛かったですが、スパイキッズも
 可愛かったですね!特に女の子!!(^.^)

 ま、内容は全く無い漫画の延長線ですが、
 見る前から解ってたので楽しむことが出来ました!!(^^♪

 監督がロバート・ロドリゲスですか・・
 ダニー・トレホとジェシカ・アルバがマチェーテのコンビということで妙に納得(笑)

 【10点満点で6点】
 ※可愛いいし楽しめたけど点数は低いかな?(笑)

・バッド・ティーチャー
 
 大好きなキャメロン・ディアズと結構お気に入りのジャスティン・ティンバーレイクが
 出てるということで借りた映画。これは恐ろしく期待を裏切って
 くれました(笑)

 なんじゃこれ??(爆)

 内容を一切無視してキャメロンファンなら少しは楽しめるかもしれませんが、
 ファンの僕が首を傾げるくらいだから相当酷いかも?(^▽^;)

 ジェイク・カスダンという聞いたことない監督で、彼の他の作品も
 見たことはありません。このまま消えるのか??
 もうちょっと頑張って下さい。。。

 話の途中も無理があるし、「まさかそれは無いだろう」と思ってた
 通りのエンディングだったし・・・。久しぶりに厳しかったです(笑)
 あ、キャメロンの洗車するシーンは楽しかったです!!(^.^) ←男って悲しい(爆)

【10点満点で4点】
 ※過去最低点かも?(笑)


スポンサーサイト

COMMENT 2

miri  2014, 12. 05 [Fri] 10:41

こんにちは☆

今週もお忙しかったようですね~。
なかなかお話できずに寂しかったです☆

>・バッド・ティーチャー
> なんじゃこれ??(爆)

仰るとおりですよね~!
take51さんのように、その年齢のお子様がいらっしゃる方は
見ても面白くない作品だと思います☆

> 内容を一切無視してキャメロンファンなら少しは楽しめるかもしれませんが、
> ファンの僕が首を傾げるくらいだから相当酷いかも?(^▽^;)

う~ん、私が面白いと思ったのはそういう意味ではなく
良い作品とも思っていないのですが・・・
まぁ10年以上経って、お子様が大人になられたらまた見てやって下さいませ☆

> ジェイク・カスダンという聞いたことない監督で、彼の他の作品も
> 見たことはありません。このまま消えるのか??
> もうちょっと頑張って下さい。。。

お父様が著名な監督さんで、七光りでの仕事かもしれませんね?
今後どうなることでしょう???

> 話の途中も無理があるし、「まさかそれは無いだろう」と思ってた
> 通りのエンディングだったし・・・。久しぶりに厳しかったです(笑)

私は想像したよりちょっとマシなラストだと思いました。

> あ、キャメロンの洗車するシーンは楽しかったです!!(^.^) ←男って悲しい(爆)

ほほほほほ・・・。


>【10点満点で4点】
> ※過去最低点かも?(笑)

あ、そうですよね~(笑)
私は「◎〇」評価は普通(上から4つ目)でした(笑)。

この映画はウソ臭いキレイ事がないから、好きです♪
良い作品、という意味では、決してないですよ~(笑)。


.

Edit | Reply | 

take51  2014, 12. 06 [Sat] 20:35

>miriさん、こんばんは!!

 すみません、最近バタバタしてお返事も遅くなりがちです(汗)

>今週もお忙しかったようですね~。
なかなかお話できずに寂しかったです☆

 そうなんですよ、、。もう平日にPCの電源を入れない
 日が普通になってきてまして。。スマホからはmiriさんのブログも
 見てるのですが、コメントを入れさせて頂くには不都合が多くて・・(^▽^;)
 ゆっくりお話が出来るようになりたいです♪

>仰るとおりですよね~!
take51さんのように、その年齢のお子様がいらっしゃる方は
見ても面白くない作品だと思います☆

 ・・・、あまり思い出せませんが快く思って
 なかった印象は残ってます。ジェスティンが出てたのも「??」で(笑)

>う~ん、私が面白いと思ったのはそういう意味ではなく
良い作品とも思っていないのですが・・・
まぁ10年以上経って、お子様が大人になられたらまた見てやって下さいませ☆

 見る時期で感想は変わる可能性はありますよね!
 10年くらい後に見るようにしましょう!10年後にこの映画の
 話が出来たら楽しいでしょうね!!(^.^)

>お父様が著名な監督さんで、七光りでの仕事かもしれませんね?
今後どうなることでしょう???

 そうなんですね!調べてみます!!(^^♪

>私は想像したよりちょっとマシなラストだと思いました。

 悲しいかな、全く覚えてなくて・・(^▽^;)

>ほほほほほ・・・。

 悲しいかな、このシーンは覚えてます(爆)

>あ、そうですよね~(笑)
私は「◎〇」評価は普通(上から4つ目)でした(笑)。

この映画はウソ臭いキレイ事がないから、好きです♪
良い作品、という意味では、決してないですよ~(笑)。

 あ~、ウソ臭さやキレイ事は無かったかもしれませんね・・
 言われるとそんな感覚は残ってます。10年後が楽しみです!(^^♪

Edit | Reply |