ルミガン通販

そそのかされて買っちゃいました(笑)

250614LOVERS.jpg

250614LOVERS (1)

norさんにそそのかされて買っちゃいました(笑)

左が今日、届いたBDで右側が北米版です!

チラっと見ましたが、最近の恐ろしいまでの高画質なソフトと
比べると可愛そうですが北米版よりは綺麗な気がします。
DVDとの比較は売っちゃったし、記憶が曖昧です。。。(^▽^;)

ただ、北米版とDVDは大差なかった気がしますので、
日本版は良くなってると思います!!

カテゴリまで作ってる好きなソフトですし、
週末には比較をしてみたいと思います!!(^^♪

あ、音はドルデジの北米版とは大違いです。
流石はTrueHD!!!音だけでも買い直す価値ありです!!(^.^)


スポンサーサイト

COMMENT 4

nor  2013, 06. 15 [Sat] 01:54

そそのかされちゃいましたか(^^)

買っちゃいましたかー買っちゃいましたかー(笑)


> 最近の恐ろしいまでの高画質なソフトと
> 比べると可愛そうですが北米版よりは綺麗な気がします。

あくまで旧DVDと比べたら~ですからね。
BD単体として見ると、やっぱり旧作なりでしょうか。


> あ、音はドルデジの北米版とは大違いです。

北米盤はロッシーだったんですか?
DVDのドルデジは酷かったですが、DTSはそこそこでした。
もちろんロスレスTrueHDはそれ以上ですね!


北米盤との詳しい比較、楽しみにしてます♪(^^)

Edit | Reply | 

チラコ  2013, 06. 15 [Sat] 08:41

ムムッ
買いましたか!
ワシもどうしようか悩んでました。
ワシの場合、迷ってから行動に出るまで時間掛かるもんで(^^;

Edit | Reply | 

take51  2013, 06. 15 [Sat] 22:48

>norさん、こんばんは!

 買っちゃいましたよ!(笑)
 今日は北米版を見ましたが、音声はPCMとドルデジでした!
 DVDのDTSはそれなりに良かったですよね?仙人指路の
 太鼓の音はDTSの鳴り方の方が今でも好きです!(^.^)

 DVDの音とは記憶との比較になりますので、
 当時と環境が違い過ぎるので何とも言えないですね。。

 また比較記事も書かせて頂きます!!
 いろいろ忙しくて・・(^▽^;)

Edit | Reply | 

take51  2013, 06. 15 [Sat] 22:50

>チラコさん、こんばんは!

 買っちゃいました!!(^.^)
 何だかんだ思いいれもあるソフトですので♪

 参考になるか解りませんが、比較記事も書いてみたいと思います!
 TrueHDの音はなかなか楽しいですよー!(^^♪

Edit | Reply |