ルミガン通販

落ち着くことが出来ない人の独り言

ゆっくりする事が出来ず、ブログの更新もままならずです。。(^▽^;)

平日にロールオーバーにした記事の画像を入れ替えましたが、
サイズを合わせることが出来ず中途半端なことに(笑)

その記事

スクリーンは横幅で5cmだけ長くしましたが、これだけでも
全く違いますね~!70と少しのインチですが圧迫感を感じてます(笑)

・龍馬伝
 今更ですが、DVDを借りて毎日見てます。
 もう残すところ僅かですが、毎回泣きながら見てます(笑)

 「たかすぎ・・・」、とタイプするだけで涙がこみ上げるくらい。。(^▽^;)

 せっかく高知に住んでいるので、竜馬のゆかりの地を
 順に回ってみたいと思います。今まで「なんで竜馬??」と
 思ってましたが、見ればファンになりますね!!(^^♪

 最近、いろんな幕末の本を買って読んでます。
 面白い!!


・アンチスタH
 やっと買いました!!(^^♪

 また記事にしたいと思いますが、効果はバッチリですね!
 とりあえず電源タップの電源ケーブルに塗ってみました。
 
 いやー、良い!

・レミゼラブル
 BDが発売になったんですね~
 あれほど入れ込んでたのにボックスの価格を見て
 ひるんでしまいました(笑)

 廉価版が出たら買おうかな~(^▽^;)

 映画の内容もさることながらサマンサバークスの 
 歌が楽しみですね!(^^♪

 前に購入したミュージカルを定期的に見てますが、
 かなりのお気に入りです♪

・シエラボーゲス
 彼女のTwitterを見て知りましたが日本に来てたんですね!
 少し調べてみましたが、何で来てたのかが解らず・・

 彼女のTwitterを読んでもちゃんと解らず・・
 そう、訳せない(笑)

 ミュージカルのオペラ座の怪人も定期的に見ますが、
 彼女の声も美しいですね。ウットリです♪

 性格が悪く無さそうな彼女の笑顔が好きです!(^.^)


スクリーン導入後の音のことなども書きたいのですが、おいおい・・


スポンサーサイト

COMMENT 6

チラコ  2013, 06. 22 [Sat] 10:37

ども。

アンチスタH良いですか!
ajisaiさんトコでも紹介されたのですが、まだ購入に至ってません。
試そうかな??

Edit | Reply | 

take51  2013, 06. 22 [Sat] 10:43

>チラコさん、こんにちは!!
 
 即レスです(笑)
 アンチスタは良かったですよ!!
 まだ少し使っただけですが、音が解き放たれたように
 開放的になりました!日に日に効果が増してる感も
 あり、どこで落ち着くか楽しみです!!(^.^)

 少しずつ試して遊んでます!!(^^♪

Edit | Reply | 

ajisai  2013, 06. 22 [Sat] 12:21

あれ~!!!龍馬ファンかと思っていました。
確かに、高知だからと言ってもそうだと限らないですよね。

でも、この私でも、龍馬伝と、お~い、竜馬で好きになった遅咲き人です(笑)

アンチスタH、買いましたか。
効果があって、良かったです。
たま~に、塗りなおしてやるといいみたいですよ。
後、配電盤とかの黒ずんだところをお掃除がてら塗るのもいいと思います。
他の機器にも、お掃除がてら塗ったらいいと思います。

私も、もうそろそろ、塗りなおさないと駄目ですね。

Edit | Reply | 

take51  2013, 06. 22 [Sat] 18:17

>ajisaiさん、こんにちは!

 いや、龍馬ファンではありませんでした(笑)
 学校で習った程度しか知らなかったので、
 何故にこれほど信者が全国にいるのか理解を
 することが出来ませんでした。

 知らば納得です、ファンにならなかったらおかしいくらい(笑)

>でも、この私でも、龍馬伝と、お~い、竜馬で好きになった遅咲き人です(笑)

 一緒ですね!(^.^)

 龍馬生誕の地なんて出勤で毎日通ってますけど、
 今までは「ふーん」って感じでしたので(^▽^;)

アンチスタH、やっと買えました!!
塗ってサンダーロンを巻くと塗りなおすのが面倒だな~
と思ってますが・・。色々、試してみます!!(笑)

Edit | Reply | 

-  2013, 06. 22 [Sat] 18:23

えびパン

アンチスタHですが、錆びて困る物以外は何にでも塗れます。
上記のようにメーカーはアナウンスしてますが、アンプやレコのボディ等々
金属素材無垢以外はまったく問題ありません、3年塗り続けて実証済みです。
コンセント回りやタップ等も効果高いですが、必ずブレーカーを切り
年の為丸一日くらいは乾かしましょう(扇風機やエアコン使用で)

水性ですので、吸湿性高い物以外は、最初ははじかれやすいですから
何度かに分けて、重ね塗り又は塗る前に脱脂すると液剤の乗りが良いです。

兎に角機器やケーブル、ラック等々塗りまくれば良いだけです。

Edit | Reply | 

take51  2013, 06. 22 [Sat] 22:35

>えびパンさん、こんばんは!

 あちこち塗ってみたいと思いますが、音の変化を
 楽しみたいので順に塗ってみます!!ブレーカーは
 切った方がいいんですね。。(^▽^;)

 スクリーンを変え、電源タップにアンチスタを塗ってから
 DVDの龍馬伝が嘘のような映像になってます!!\(^o^)/

Edit | Reply |