ルミガン通販

アバターやMadonnaの独り言

昨日のゴルフが酷かって落ち込んでます(笑)

・アバター
 今更ですが、久しぶりにアバターを見て画像の
 綺麗さに愕然(笑)

 うちで最後に見たのはいつでしょう??

 スクリーンが新しくなる前であることはもちろんのこと、
 電源タップ「PB-222」も買ってませんでした。

 PB-222を買ってから少し見たような気もしますが、
 感動!!ってほどじゃなかったんですね。

 昨日、何気に見て本当にビックリ(汗)

 こんな事を書いたらバカじゃない?と思われそうですが、
 映像の立体感が気持ち悪いくらい・・。生き物のCGが今迄は
 気にならなかったですが、今は作り物がテカテカした感じで
 違和感を感じます。。(^▽^;)

 映像のコンポーネントケーブルが素晴らしいのか、解りませんが
 1080pだともっと凄いんでしょうか??

 休みの日に画像をupしてみたいと思います!!(^.^)

・Madonnaのライブ
 ガガとのやり取りを見ててMadonna熱は冷めてましたが、
 Youtubeの動画を見たら欲しくなりますね~(^▽^;)




 
スポンサーサイト

COMMENT 2

チラコ  2013, 06. 27 [Thu] 09:13

ども。

ワシは卓球が余りにダメで、いっそ退こうかと考えてます(^^;

ちなみにワシはマドンナ大好きです。

単文失礼(^^;

Edit | Reply | 

take51  2013, 06. 27 [Thu] 21:40

>チラコさん、こんばんは!

 いや~、ゴルフは本当に凹みました・・(^▽^;)
 前回良かっただけに・・・
 
 ま、お互い頑張りましょう!ということで(笑)

 やっぱりマドンナはいいですね、僕もそう思います!!(^^♪

Edit | Reply |