ルミガン通販

最近、見た映画「Pitch Perfect」「龍馬伝」(6/30追記)


Pitch Perfect [Blu-ray] [Import]Pitch Perfect [Blu-ray] [Import]
(2013/04/23)
Pitch Perfect

商品詳細を見る


NHK大河ドラマ 龍馬伝 完全版 Blu-ray BOX―1(season1) [Blu-ray]NHK大河ドラマ 龍馬伝 完全版 Blu-ray BOX―1(season1) [Blu-ray]
(2010/09/22)
福山雅治

商品詳細を見る


NHK大河ドラマ 龍馬伝 完全版 Blu-ray BOX―2(season2)NHK大河ドラマ 龍馬伝 完全版 Blu-ray BOX―2(season2)
(2010/11/26)
福山雅治

商品詳細を見る


NHK大河ドラマ 龍馬伝 完全版 Blu-ray BOX―3(season3)NHK大河ドラマ 龍馬伝 完全版 Blu-ray BOX―3(season3)
(2011/01/28)
福山雅治

商品詳細を見る


NHK大河ドラマ 龍馬伝 完全版 Blu-ray BOX―4(FINAL SEASON)NHK大河ドラマ 龍馬伝 完全版 Blu-ray BOX―4(FINAL SEASON)
(2011/03/25)
福山雅治

商品詳細を見る


・PITCH PERFECT
 Horkaさんの記事を見て知った映画です!

いやーー、面白かったです!!\(^o^)/

歌も良かったし買って良かったです!
いい情報を本当にありがとうございました(^^♪

映画としてもそれなり以上に楽しめましたが、
とにかく音楽がカッコ良くて楽しかったですね~!!

可愛いかも?と思いつつ名前は覚えてませんでしたが、
アナ・ケンドリックがお気に入りになっちゃいました(笑)

250629アバターとPitch Perfect (5)

250629アバターとPitch Perfect (1)

ブリタニー・スノウも良かったな~♪
250629アバターとPitch Perfect

シャワーのシーンばかりですみません(笑)

250629アバターとPitch Perfect (6)

250629アバターとPitch Perfect (7)

250629アバターとPitch Perfect (9)

アジア系?の女優さんや太った女性も
相当にいい感じでした!!特にアジア系の女性の不思議ちゃん
ぶりはナイスな演技でした!地でやってたら怖い(笑)

皆さん、歌って踊って最高でしたね~!

Horkaさんの書かれた記事とダブりますが、
映像も音も良かったです!!休みの日に音を大きくして
楽しみたいと思います!!(^^♪

あ、Horkaさんの記事を読んでいたにも関わらず、
エリザベス・バンクスの存在をすっかり忘れてて・・・(^▽^;)

サプライズで良かったです(笑)

250629アバターとPitch Perfect (11)

何度か映像を撮り直しましたが、なかなか
上手に撮れません。なかなか難しいですね~(^▽^;)

この映画はサントラも買いたいと思います!
日本で公開されてないのが本当に残念です。。。
uk版を買いましたが普通に再生出来ますし、日本語字幕も
バッチリと素晴らしいソフトです!!いや~、いい買い物でした♪

【10点満点で9点】
※僕も歌って踊りたい(笑)

・龍馬伝

 最近、すっかり嵌ってる坂本龍馬。
 NHKで放送してる時も最初は見てましたが、忙しくて
 全部を見ることが出来ませんでした。

 今頃ですが、やっと見ることができました!
 なかなか良く出来てますね!流石はNHK(笑)

 「竜馬がゆく」とはちょっと違う視点で作られたドラマのようです。
 竜馬と弥太郎が幼馴染として作られてるのもおかしいですし、 
 最後もちょっと違うような・・・(^▽^;)

 今、坂本龍馬の色んな本を買って読んでますが、
 幕末の志士たちの生き様は凄まじいですね。
 
 龍馬伝を見てお気に入りになったのが高杉晋作です。
 いつかは山口の銅像にも行ってみたいと思います。
 せっかく高知に住んでますので、龍馬ゆかりの地を順に
 回ってみたいと思います!(^^♪

 龍馬伝を見続けたお陰で変な土佐弁がうつって困ってます(笑)
 そんな中、島崎和歌子の土佐弁は安心して聞いてられますね!
 広末も変な感じでしたが、どうしたのでしょう??(^▽^;)

 ちなみに島崎和歌子は小学校の一つ下で妹の同級生です!
 子供の頃は知らなかったですが、妹の卒業アルバムを見ると
 やっぱり可愛いですね!友達になっとけば良かった(笑)

以下、追記(6/30)
 そうそう、借りたのはDVDですが顔のアップなど、
 細かいところまでしっかりしてて楽しめました!
 音も庭で鳴く虫や鳥の音が臨場感、豊かに入ってて
 ビックリでした!!(^^♪

 
スポンサーサイト

COMMENT 2

Horka  2013, 07. 05 [Fri] 01:06

お、

ご購入されましたか。
楽しまれたようで何よりです。歌も良かったですよね。それにラストが最高に盛り上がりました!
大音量で楽しみたい映画です。

Edit | Reply | 

take51  2013, 07. 06 [Sat] 21:57

>Horkaさん、こんばんは!!

 今日は本当に有難うございました!
 ゆっくりupさせて下さい!(^^♪

 買っちゃいました!!
 歌も良かったし、本当に楽しかったです!!
 ラストの盛り上がりは良かったですね~!!
 見てて笑みがこぼれます!!(^.^)
 
 またゆっくり大音量で楽しみます!!\(^o^)/

Edit | Reply |