ルミガン通販

特に書くことも無いのですが・・(笑)

本当に書くことが特に無いのですが(笑)

「明日から東京などの出張が続くな~」
なんて思ってると、何となく記事が書きたくなりました(笑)

明日から月曜の晩まで出張が続きます。
土曜日の晩に一度、戻りますが日曜日が朝
5時過ぎには家を出ないといけなくて・・

休みが無いことより家を出る時間が
早い方が辛い僕でした(笑)

映画のレ・ミゼラブルが発売され巷で話題になってますが、
僕は久しぶりにミュージカルのレミゼを見てます!
捻くれてますよね?(^▽^;)

今の環境で気が付いたことが少し。
エアコンを付けると黒の部分のノイズが相当凄いです(汗)
音の変化は然程、気にならないのですが映像への
影響が大きくなりました。

PB-222でエアコンからのノイズが遮断されるのでは?
と期待してましたが、そうはいかないようです。

ちっ!(笑)

春先にフルマラソンを走ってから右ひざの痛みが
治らず密かに、落ち込んでます。
ゴルフで腰が痛かったりは結構ありましたが、
ここまで慢性的に痛い箇所があるのは始めてのことで・・

今更ながら痛いところが無かった頃は
良かったんだなー、と思う次第。

病院やカイロにも行きましたがダメですね~
走りたい気持ちでいっぱいですが、痛いうちは走ると
良くないみたいで自粛してます。

食べることを自粛できないので太ってきました(汗)

ヤバイ(笑)

こんな事を書きつつ東京でどんなラーメンを食べよう!?
なんて思ってるから始末が悪いですね。。(^▽^;)

ま、そんな感じです(笑)


スポンサーサイト

COMMENT 6

ajisai  2013, 07. 05 [Fri] 15:11

出張大変ですね。
気をつけて!!

エアコンの電源にフェライトコア&除電ではどうでしょうか。

うちのエアコンは、コンセント収納なので、コンセントケーブルが外に出ていないので、出来ませ~ん(涙)

Edit | Reply | 

えびパン  2013, 07. 05 [Fri] 19:00

フェライトコア

ajisaiさんのいうとおり、エアコンや冷蔵庫はノイズの親玉です。
フェライトコア(クランプフィルター)はなるべく大きいもの13ミリとかを付けて何回転かすると良いです。
何個か買うなら、ヤフオクが安いですよ。

Edit | Reply | 

take51  2013, 07. 06 [Sat] 22:02

>ajisaiさん、こんばんは!

 出張は大変でしたが楽しかったです!(^^♪
 しかし東京は電車の乗り換えなど、大変ですね~
 結構ヘロヘロです(笑)

 明日から香川です、、朝が早くてつらいす。。(^▽^;)
 そんな事はいいですね(笑)

 エアコンの電源にフェライトコアですか、思いもしませんでした!
 とりあえずアンチスタ、サンダーロンでもいいでしょうか??
 火事になったら洒落にならないので・・(汗)

 来週の休みに挑戦してみます!!(^.^)

Edit | Reply | 

take51  2013, 07. 06 [Sat] 22:04

>えびパンさん、こんばんは!

 フェライトコアはヤフオクで仕入れるとします!!(^.^)
 いまいち使い方が解ってないので、また危険な
 ことをしてたらご指摘の程をお願いします(^▽^;)

Edit | Reply | 

チラコ  2013, 07. 10 [Wed] 16:06

ども。

諸処ありまして暫し休業中です(^^;

ちなみに10月にある地元のマラソン大会に出場しようか迷ってます。
5kmだけどね。

Edit | Reply | 

take51  2013, 07. 10 [Wed] 21:57

>チラコさん、こんばんは!

 忙しいんですね!僕も最近、がバタバタしてて
 平日の更新がなかなか出来ないです。
 僕も休業しようかな??(^▽^;)

 マラソンに参加されるんですね!
 距離は関係ないですよ!!(^.^)

 僕も早く参加できるようになりたいんですけど、
 まだ膝が治らないんです(^▽^;)

 チキショー(笑)

Edit | Reply |