ルミガン通販

休みです。嬉しい(笑)

2週間ぶりの休みを満喫中です(笑)

と言ってもボーッとして腑抜け状態です(爆)

先週はHorkaさん宅で刺激を沢山頂きましたので、
我が家でも色々・・・、と思ってますがあまりに暑くて
腰が重いです(^▽^;)

外の庭の整理もしないといけませんが、それこそ
暑くて出られません。今年は本当に暑いみたいですね。。

そういえば久しぶりにオークションを利用しましたが、
知らない間にヤフオク!なんて名前が変わってて驚きました。
ビックリマークは半角なんだ・・と、くだらないことに感心したり(笑)

落札した商品の振込みをしようと久しぶりに楽天銀行を使うと、
何故か振込みができず。コンビニや郵便局でやろうにも、入出金しか
出来そうになく・・。仕方なくジャパンネット銀行から振り込みました。
PCのセキュリティーに関係するのでしょうか?まさかパスワードが違う??(^▽^;)

今日はTSUTAYAも旧作50円クーポンが出てるので、何か借りるとしましょう!
来週のブログDEロードショーの映画も借りておこう!!\(^o^)/

来週の映画は「完全なる報復」

ジェラルドバトラーが出てるので楽しみです♪

夜はクリス・ボッティのライブを見たり・・
久しぶりに爆音で楽しみましょう!!
今週は子供が期末試験中だったので、流石に大人しく
してました。怒られるんで・・(^▽^;)


本当にただの独り言でした(笑)


スポンサーサイト

COMMENT 0