ルミガン通販

白っぽい映像が改善されるかも???

飽きることなく本当に暑いですね(笑)

昼前まで庭の用事をしてましたが、
日が照ってくると無理ですね。

かみさんが氷を入れたお茶を持ってきてくれましたが、
見る見るうちに氷が溶けていきます。面白かったです(笑)

さて

前から気になってた映像の白っぽいのが少し
改善されたかもしれません!!(^.^)

シネマモードをベースに数値を弄ってましたが、
試しにスタンダードにして弄ってみました。

これが、なかなかいい感じになってきました・・・

もう少し落ち着いたら画像もupしてみたいと思います!!(^^♪

ヤフオク!でフェライトコアなどの数点を落札をしましたが、
連絡の取れない出品者がおりまして・・

僕はあまり利用してないので、よく解らないのですが
落札をすると出品者から「宜しくお願いします・・」的な
メッセージがだいたい届きます。それを見てから振込みをしてますが、
何も連絡が無かったら振込み難いですね・・

即決価格よりだいぶ安く落札できたので売りたく
なくなったのかな??(^▽^;)

ま、連休明けまで待ってみることにしましょう。
出品者の評価を見ると「悪い」も結構ありますね・・
最初に見ておけば良かった。。。

今日も独り言みたいな記事になっちゃいました(笑)

スポンサーサイト

COMMENT 2

shu  2013, 07. 15 [Mon] 08:50

こんにちは。

ヤフオクの件ですが、評価が「悪い」が結構ある・・心配ですね。
その後連絡ありましたか?

もしまだでしたら、こちらの方から連絡してしまうのも全然ありですよ。(名前住所、支払い方法まで書きます)

やきもきして待つのも嫌ですからね。

Edit | Reply | 

take51  2013, 07. 15 [Mon] 12:41

>shuさん、こんにちは!

 連休明けまで連絡が無ければ・・、と思ってましたが
 先ほど届いてました(^▽^;)

 ま、連休中なんで仕方ないんでしょう!
 これからは出品者の評価は事前に確認するようにします!!
 いろいろ勉強になりますね!(笑)

Edit | Reply |