ルミガン通販

「ヤフオク!」第二弾!! 天然石ハイパーシーンAA ブレスレットを落札しました!!

昨日に続き、またもや「ヤフオク!」で落札した
商品が届きました!!(^.^)

250718ハイパーシーンAA

・天然石 ハイパーシーンAA ブレスレット

こちらも送料込みで1000円弱で購入した商品!!

250718ハイパーシーンAA (2)

左手につけてみました!
「どんな服に合わそうかな~?」
僕の腕にはちょっと細かったかな??
なんて思いつつ、他の場所につけてみました!(^^♪

250718ハイパーシーンAA (1)

僕の腕につけるより合ってるかも??\(^o^)/

VSA-AX4AHの電源ケーブルと相性が良さそうなので、
このまま音を鳴らしてみることに・・

何と言うことでしょう!!(驚)

音が変わった(爆)

マイリファレンス、Chris Bottiを鳴らすと明らかに
バスドラの音に力強さが加わってます。

もう理屈なんてどうでもいいんです。
音が良くなれば(笑)

これには驚くより正直、笑っちゃいます!(^.^)

「もうちょっと真剣に鳴らしたい」とボリュームに手を伸ばそうと
すると、かみさんからストップの声が・・(^▽^;)

これまたコスパは最高ですね・・・

何なんですか??(爆)

この土日は本気で鳴らしましょう!(^.^)

スポンサーサイト

COMMENT 4

ajisai  2013, 07. 19 [Fri] 17:48

効果ありましたか(笑)

水晶もいいみたいですね。

クズ水晶をのせて上げるだけでも違うみたいです。

いろいろとありますね(笑)

Edit | Reply | 

えびパン  2013, 07. 19 [Fri] 18:24

パワーストーン

パワーストーン系は、色々と効くものが多いようですね。
自分も以前からやりたかったのですが、除電に明け暮れ後回しにしてました。

最近、白須さんの実践情報から水晶さざれを大量に買い込んでます。
少しテストしてみた感じでは、かなりコスパは良いですね。
全機器にたっぷり載せるつもりで、今20キロ弱買い込んでありますwww
水晶さざれとしては激安のキロ500円くらいのやつを購入。

何故、まだ全量を載せないかは、サンシャインの新製品の導入待ちなのでw

先日届いた吸振シールドはかなり良い感じ、追加を発注しました。
マグ制振シートのV40とV50も予約中、期待大ですね。

Edit | Reply | 

take51  2013, 07. 19 [Fri] 22:43

>ajisaiさん、こんばんは!

 うちにある他の石も試してみましたが、
 石の種類によって音の変化が変わります。
 これまた色々と遊べて楽しいです♪

 クズ水晶も面白そうですね!(^.^)

Edit | Reply | 

take51  2013, 07. 19 [Fri] 22:58

>えびパンさん、こんばんは!

 パワーストーン系もなかなか面白いですね!!
 アンプの電源ケーブルに使った効果はなかなかのものでした!
 前に純正のケーブルから今のケーブルに変えた時の驚きを
 思い出しました!数百円でえらいことです(笑)

 白須さんの水晶記事も見てみます!記事は見た記憶が
 あるのですが、あまりに凄まじくてひいちゃってたような??(笑)
 
 やっぱりサンシャインの新製品にGETされてたんですね!!(^.^)
 そうだと思ってました(笑)

 吸振シールドを試してみたいんですけど・・。最近、いろいろ
 買い過ぎて自粛してます(笑)

 いずれシールド、マグ制振、アースの3点セットをBDに
 試したいと思ってます!!(^^♪

Edit | Reply |