ルミガン通販

「ヤフオク!」第三弾!! フランクリン石を落札しました!!

本日、こんなものが届きました!!(^.^)
250719フランクリン石

・フランクリン石/103g

既にかみさんからは相手にしてもらえません(爆)

届いたものの、何に使おうかなー?

水晶じゃないけど、願いごと???

250719フランクリン石 (1)

マラソンを走った後、痛みがとれない膝の上に置いて
祈ってみましたが・・。痛みはとれません(笑)

頭に乗せてもバカは治らないだろうな~(^▽^;)

とりあえずオーディオ機器に乗せてみました・・

250719フランクリン石 (4)

これは変化ナシ。当たり前か(笑)

250719フランクリン石 (5)

これは写真を撮っただけで聞けてません。
密かに楽しみ・・♪

250719フランクリン石 (3)

BDP-S350の電源ケーブルの上。

何と言うことでしょう!!(驚)

音が変わりました、しかも映像まで(汗)
送料込みで1000円切ってます(爆)

時間も遅いので簡単に。。(^▽^;)
視聴したソフトは毎度おなじみのChris Bottiです(笑)

音・・・一番、顕著なのはリアスピーカーから鳴る音です。
    ボリュームを上げた訳じゃないのに音が大きくなったように聞こえます。
    一つ一つの音のボリュームが増した感じ。フロントからの音は昨日、アンプの
    電源ケーブルに巻いたブレスレットの音の効果がより増したようです。
    バスドラがヤバイ!!!(笑)

映像・・・色が落ち着き深みが増したように感じます。
     色の階調が滑らかになりました。コントラバスの木の色の濃淡が
     自然になりました。こんな色だったのか、チキショー(笑)
     
今日もボリュームは絞ってましたので、
土日の休みに思いっきり鳴らしてみたいと思います!!\(^o^)/

この3日でヤフオク!でGETした商品は3点、送料込みで3000円!
今回の音の効果をオーディオ機器で得ようと思えば幾らかかるやら・・

満足満足!!\(^o^)/

スポンサーサイト

COMMENT 0