ルミガン通販

近況報告(早く風邪を治したい)

最近、温かかったり急に寒くなったり。
朝、凄く寒いと思ったら昼間は温かかったり。

はい、ちゃんと風邪を引きました(^▽^;)

熱があるかどうか解りません。
温度計を見て、熱があると余計に具合が悪くなるので(笑)

月曜日くらいから調子が悪かったのですが、水曜日は
岡山に出張したりと今週もボチボチ忙しかったです。

映画関連のネタで言うと先週の金曜日から「TSUTAYA」が
半額クーポンを出していたんで、楽しみにしていたんですが体調不良と
忙しさで全く借りず(汗)

自宅にあるDVDからサラウンドの事でブログに書きたい映画があるんですが・・
全く手につかず。けど頭の中に構想はそこそこ出来てきてますので、
書き始めたら早いような・・・

仕事が忙しい事はいい事だと思うのですが、どうやら今年は
クリスマスが終わるまで落ち着けそうにないです(^▽^;)

12月の第1週の土日がなくなる事も確定しました。
ちなみに今週、土日も仕事です(笑)

最近、映画も見れて無いですが「競馬」もレースが見れてなくて・・・
これはお金を賭けてますので「しっかり」やらないといけないんですが、
なんとか時間を作らねば、と思ってます。

なんだかんだ書いてますが、一番最初にしなければいけないのは
タイトルにもありますが

風邪を治す事(汗)

このまま治らず風邪が悪化したら日曜日、岡山出張に行かなくてもいいかな??
なんてクダラナイ事を考えてます(笑)

さ、早く寝なきゃ・・・(^▽^;)

スポンサーサイト

COMMENT 5

しんた  2008, 11. 15 [Sat] 12:40

No Subject

おっしゃる通り、まず風邪を治しましょう!(笑)
残念ながら、よく寝る・・・
これが特効薬でしょうね・・・
しかし、相変わらずお忙しいようですね・・・
週一の休みも取れないのはホントにきついですよね・
お正月休みを目指して、お互い頑張りましょう・・・i-229

Edit | Reply | 

take51  2008, 11. 15 [Sat] 20:15

No Subject

>しんたさん、正月休みが待ち遠しいです(笑)

 正月は流石に休ませて頂きます(笑)
 これで正月まで出張していたら「浮気じゃない?」
 とか言われそうです(爆)
 
 ただ風邪の方はお蔭様でかなり良くなりまして!
 明日からの岡山出張も頑張れそうです(笑)

 正月休みまで突っ走ります!!(^0_0^)

Edit | Reply | 

umetraman  2008, 11. 16 [Sun] 11:03

No Subject

こんにちは!

ホント風邪流行ってますね。
季節も中間がなくなって夏と冬が
直結してるので、身体も順応でき
ずに困ったものです。
なるべく寝てちゃんと食べることです。
運動も大事ですけど、多忙では難しそう
ですなあ(笑;)。

ガツンと応援いっときますよ♪凸


Edit | Reply | 

ぴーち  2008, 11. 16 [Sun] 19:46

No Subject

こんばんは!
今日はお仕事だったんですね・・
お疲れ様です。

体の具合が悪くなってくると、日頃の健康な状態が
とてもありがたく感じるものですね。
このところ、私の周りでも風邪を引く方が増えてきていますね。
大阪の学校では早くもインフルエンザで学級閉鎖もされれ始めているそうですね。
今年は台風が通過する頻度も少なく、湿度がかなり低く、乾燥している事が原因だそうですが、自然現象とは上手くバランスが取れているものなんですね。。
台風も来なければいいというものでもないなんて、
皮肉なものです。
体が健康なら、どんな事もさほど苦にならず、美味しいものも美味しいと感じる事が出来る。。
風邪を治すのは本当に先決ですね!
どうぞ、温かくしてお大事にされてください^^

それでは、またお邪魔しますね^^

Edit | Reply | 

take51  2008, 11. 17 [Mon] 20:09

No Subject

>umetramanさん、お返事遅くなりました(汗)

 あまり忙しいって言いたくないんですけど、
 忙しいモンは忙しいです(笑)

 次の休みは11月29日。あんまりじゃないです??(笑)
 ここ2ヶ月の休みの日数を数えるのが怖いです(^▽^;)
 本当は (笑) なんて付けてる場合じゃないかも(爆)

 なるべく睡眠時間を・・、と思ってるのですが
 ブログを書いたり忙しくて(^▽^;)
 楽しいんですよね~

 本当はブログ書く時間に運動しないと駄目なんですよね!
 真剣に頑張ろうかな??(^▽^;)

>ぴーちさん、お返事遅くなりました。。

 本当に健康って大事ですよね!
 僕はお客さんから

 「明るくて元気しか取り柄が無い」

 と言われてますので、風邪をひいてボーっと
 してると「取り柄の無い人間」扱いされちゃいます(笑)

 けど最近、肩凝りも酷くなり頭痛もしますし、、
 本当に歳を感じます(^▽^;)

 umetramanさんからアドバイスを頂いてる「運動」が
 僕に今一番必要な事かも???

 風邪は仕事で気を張ってたら治りました(笑)

 頑張りますよ!!!(*^_^*)

 いつも有難うございます!!!

Edit | Reply |