ルミガン通販

最近、見た映画「ホビット思いがけない冒険」「ジャックはしゃべれま1,000」


ホビット 思いがけない冒険 エクステンディット・エディション [Blu-ray]ホビット 思いがけない冒険 エクステンディット・エディション [Blu-ray]
()
不明

商品詳細を見る


ジャックはしゃべれま1,000 [DVD]ジャックはしゃべれま1,000 [DVD]
(2013/06/28)
エディ・マーフィ、クリフ・カーティス 他

商品詳細を見る


・ホビット思いがけない冒険
準新作になるのを待って借りた映画!
映像も超絶に綺麗、ということで楽しみにしてましたが
思ったほど綺麗ではなくガッカリ。。。(^▽^;)

そう、まだフェライトコアをエアコンに付ける前で
映像も相当劣化した状態で見たのだと思います。
それでも綺麗は綺麗でしたので、本当に綺麗な状態で
見たい映画でした。

内容はどうでしょう?それなりに面白かったのですが、
同じような戦いのシーンが続いて退屈したのもホントです(^▽^;)

ガンダルフの魔法に関しては最初から使ったら危険も回避
できるのに、なんて思ってました。

・・・、疲れてたのかなー(笑)

続きがあるようですが、あまり期待せずに見ます。。。(^▽^;)

【10点満点で6.5点】
※想像した通りの内容で、こちらの期待を裏切る内容で
 あって欲しかったのかな・・・

・ジャックはしゃべれま1,000

かみさんと子供が見たい!と言ってたのを拒否してましたが、
あまりのPushに折れて見た映画。やっぱり見なければ良かった・・・

・・・、やっぱり疲れてたのかなー(笑)

いい加減な無駄口を叩くをは止めましょう!そんな感じです。
しかしエディ・マーフィの喋りっぷりは何歳になっても相変わらずです。
それは楽しく見ることが出来たかな~

【10点満点で6点】
※とりあえず「見た」という記録だけ(笑)



スポンサーサイト

COMMENT 0