ルミガン通販

検電ドライバーを注文しました!

今日もトラブルが発生して結構大変でした(汗)
バカみたいに走り回って本当に無駄です。

抜本的な業務改革が必要ですが、
一人ではどうすることも出来ません。
皆を巻き込んで考える必要があります。

正直、我慢なりません(笑)


楽天に期間限定ポイントがあり、走行中に
何を買うか考えました。

そうだ!検電ドライバーにしよう!!\(^o^)/

壁コンセントも一通り変更してますし、
もしかしたら極性が合ってない可能性もあります。

正しくない極性で今の音が作られているのかも
しれませんが、極性を合わせると良くなる可能性もあります。
ま、正しいにこしたことはないですよね!(^^♪

確認したいな~、と思ってましたが検電ドライバーが
こんなに安いとは知りませんでした(笑)

メール便で送ってもらって600円しないくらい。
ちゃんと機能するのかな??(^▽^;)

スポンサーサイト

COMMENT 0