ルミガン通販

クリソプレーズを色んなところに置いてみました!!

パワーストーンは面白いですね!!
いろいろ変わるので効果があるところを探す
楽しみがあります!!(^.^)

試してみて効果が無かった話も目にしましたが、
システムや環境が違えば結果も違うのかもしれません。
コメントをさせて頂こうかなー、と思いつつスルーさせて
頂きました。僕は日本語が下手だし(笑)

前回の記事でオニキスの低音のことを書かせて頂きました!
やっぱりあまりにも出過ぎているので置き方を変えてみました!!

250731パワーストーン (1)

最初は巻きつけてましたが、少し離して置く事で
強烈過ぎる低音も多少は落ち着きました。

色んなソフトを視聴して適当なところを見つけてみたいです!
そうか・・・、ソフトによって置く場所を変更するという方法も
ありですね!!(^^♪

それよりも面白かったのがクリソプレーズのさざれ石です!
かみさんはパワーストーンが好きで、この石のことも知ってましたが
「クリスプレーズ」ってホントに安い石よ!?こんなんで変わるの??
と懐疑的でしたが、BDP-S350のコンポーネントケーブルの上に置いてみました。

250731パワーストーン

これは・・・

自分でも目を疑いましたが映像のノイズが更に減少し、
色の階調が滑らかになりました。

しっとりした映像とでも言うのでしょうか?

ボーンレガシーを見てますが、最初のユニバーサルのロゴや背景の宇宙が
今まで見た映像と次元が違います。安いクリソプレーズに懐疑的だった
かみさんも絶句してましたので(笑)

話の内容はイマイチ解らないボーンレガシーですが、
映像の美しさには感動しています!

今迄、苦手だった雪などの白い映像が本当に
綺麗になりました。フェライトコアなどのノイズ対策。何より
白トビしなくなった映像の調整も大きいと思いますが・・

ま、とにかく綺麗になったということで(笑)

音への効果はイマイチ掴みきれてません。
というのも音は本当に小さくしてますので・・・

サミシイ(笑)

今度の休みは目いっぱい楽しめたら・・
と思ってます!!\(^o^)/


スポンサーサイト

COMMENT 2

-  2013, 08. 01 [Thu] 18:46

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2013, 08. 02 [Fri] 21:07

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |