ルミガン通販

風邪は治りました!(^^♪

仕事は相変わらず忙しいですが(^▽^;)

今日、岡山から帰ってきましたが明日は高松に日帰り出張です!
明日は自分で運転しないでいいので、ちょっと楽なんです。

次に記事にしたい「エネミーライン」の構想でも
考えながら助手席で寝てましょう!!(笑)

あ、もうすぐ先日予約したPoliceのライブの発売日です!

Police再結成ツアーがDVD化!  ←その時の記事(^。^)

待ち遠しいな~、と思ってましたが忙しくて忘れてました(^▽^;)

ちなみに「限定5000セット」という事で慌てて予約したのですが、
知らない間に「初回限定」に変わってました。

これって詐欺ですか?

信じた僕が馬鹿でしょうか?(笑)


ちなみに今週の予定

18日(火) ・・・香川(納品)
19日(水) ・・・事務処理
20日(木) ・・・香川出張
21日(金) ・・・徳島出張
22日(土) ・・・香川(泊まり出張)
23日(日) ・・・一時帰宅
24日(月) ・・・香川(泊まり出張)
25日(火) ・・・香川(泊まり出張)
26日(水) ・・・事務処理(会議)
27日(木) ・・・香川出張
28日(金) ・・・徳島出張
29日(土) ・・・休み

書いてて嫌になりました(笑)

エネミーラインの事、いつ書きましょう?(^▽^;)


スポンサーサイト

COMMENT 2

しんた  2008, 11. 18 [Tue] 14:37

こんにちは!

とりあえず、風邪、完治?おめでとうございます!
何をするにも健康第一ですね!
しばらくお忙しい日が続くようですね・・・
DVDの初回限定に変わってたってのは酷いですね・・・(笑)
でも、どちらにしても、購入?ですよね!?
だまされた気分にはなりますが・・・i-229
ところで24日(月)から25日(火)・・・香川(泊まり出張)!?
もしかして、夜など、自由な時間はあったりするのでしょうか??

Edit | Reply | 

take51  2008, 11. 18 [Tue] 22:59

No Subject

>しんたさん、どうもです!!

 いや、本当に健康第一ですね!!
 体調を崩すと仕事も遊びも集中出来ないので
 「イカン」ですね!!

 DVD、初回限定に変わってたの酷いでしょ??
 けど何故かDVDが今日届いており、そんな事も忘れました!
 今、見ながらコメントをさせて頂いてます♪

 24、25日はお客さんと終始一緒なので
 自由時間は難しそうな感じです。。。(・_・)

 12月中旬に密かに計画を練っておりますので
 状況が解り次第、連絡をさせて頂きます!!(^。^)
 

 

Edit | Reply |