ルミガン通販

SWの壁コンセントを交換!

サブウーハーに使ってる壁コンセントを変更してみました!!(^.^)

これまでパナの医療用コンセント1318を使用してましたが、
HUBBELL社のコンセントに交換してみました。取り付けの関係、
カバーも変更です!!(^^♪

250804SWコンセントの交換 (2)

カッコイイですね~!!(^.^)

※コンセントの交換は資格を持った方にお願いしましょう!!
250804SWコンセントの交換 (3)

コンセントベースを間に挟み取り付けます!

250804SWコンセントの交換 (4)

いい音がしそうな予感!!なかなかカッコイーーっ!!(*^_^*)

250804SWコンセントの交換 (5)

極性が間違えて繋がれるとは思いませんが、せっかく買った
検電ドライバーで確認はしてみました!もちろん正しく接続されています!(^.^)

早速の音でございます!!(*^_^*)

時間が経てば音も変わるかもしれませんが、最初は
低音が消えたかと思いました(笑)

「あれれ??」と思いながら聞いていると締まって重心が低くなり、
スピード感が増した低音に変わったようです。クリスボッティのライブしか
視聴出来てませんが、オペラ座の怪人なども確認してみるとしましょう!(^^♪

何か違うのは間違いないですが、イマイチ特徴を掴みきれないという
感じでしょうか?色んなソフトを聴いているうちに解るかもしれません。
パワーストーンほどの変化があれば書けるのですが・・・(^▽^;)

最近、SWを弄ってませんのでセッティグも見直してみましょう!

現状、御影石、構造用合板、メタルスペンサー、インシュレーターとなっています。
合板を外したり、御影石にベタ置きにしてみると違いがはっきり
解るかもしれません。どうなるか楽しみです!\(^o^)/





スポンサーサイト

COMMENT 1

-  2013, 08. 04 [Sun] 21:16

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |