ルミガン通販

パイオニアから新しいアンプの発表がありましたね~

暑い、、、毎日、本当に暑いですね~(^▽^;)

昨日は出張&飲みすぎ食べすぎで今日は
本当にしんどかったです(笑)



ネットでパイオニアの新しいAVアンプの記事を見つけました!!(^^♪

SC-LX87 →メーカーサイト

「音に関して拘ってます!」という内容を
色々書いてますが、質量18kgを見るとどうなのかな~?
と思っちゃいます。。(^▽^;)

相変わらず捻くれてるな~、と自分でも思いますが
やっぱり音は物量が最終的には左右するのでは?と思って
しまいます。今、使っているVSA-AX4AHが17kgということで
1kgしか変わりません。

実際、聞いてみると「いいな~」と思うんでしょうけど、
今まで発売されたアンプも良かったのですが・・

家で聞いてみないと、ちゃんとした比較にならないですよね。
なんて事を今更ながら気が付きました(笑)

さー、明日1日だけ頑張れば夏休みで5連休です!!
気のせいか最近、連休が多くなったような気がします。
この大型連休の後には海外出張も控えており・・・

色んな準備が大変だな、、と思いつつ出張は楽しみです(笑)

久しぶりにオペラ座の怪人でも見てのんびりしましょう!←5日ぶり(爆)

スポンサーサイト

COMMENT 0