ルミガン通販

「Hi-Vi」12月号と「Policeライブ」

昨日、もうすぐPoliceのライブDVD、「サーティファイアブル~完全限定デラックス盤」が
届きます!と書いていたら今日、届きました(笑)


発売日が延期になったと聞いてたので
帰って届いているDVDを見て出張の疲れも吹っ飛びました!!(*^_^*)


そして今日は子供の塾の迎えまで少し時間があったので
「TSUTAYA」で立ち読みに寄ったところDVDの付録つきの「Hi-Vi12月号」を
見つけました!


Pioneerの「HOME THEATER DEMO」など
チェックに色々使えそうなソースが色々入ってるので普段は決して買わない
雑誌を久しぶりに買いました。


全部、立ち読みで済ませてるので(笑)


こんな時間なのにDVDを見ながら、聞きながらPCを
叩いてます♪

police!


いや~、2月の感動を思い出します!!
実際に見たライブほどの迫力を求めるのは「酷」ですが、
あの時の感動を思い出すには十分な内容です。

しばらく感動に浸れますよ!!(*^_^*)




サーティファイアブル~完全限定デラックス盤サーティファイアブル~完全限定デラックス盤
(2008/11/19)
ポリス

商品詳細を見る
スポンサーサイト

COMMENT 3

しんた  2008, 11. 19 [Wed] 02:47

こんばんは!

DVD、意外に早く届いて、良かったですね!
ライブの感動をもう一度!デスネ!
実は私も12月にあのエクストリームの広島ライブに行く予定です。
今から楽しみです!i-278
ところで、先ほどは香川でお仕事の予定に、勝手に先走ってしまい
思わず意味深なコメント、
大変失礼しました・・・
お客さんとのお仕事、頑張って下さいね!
あくまで、お時間ある時で、お会いできたら・・・ですね!
今後もよろしくお願いします!

Edit | Reply | 

サスケ  2008, 11. 19 [Wed] 18:29

No Subject

take 51さんには悪いのですが
付録はブルーレイにしてほしかったなぁ(笑)

Edit | Reply | 

take51  2008, 11. 19 [Wed] 22:12

No Subject

>しんたさん、やっぱりライブは生ですね!

 本当に思いました!!
 けど記憶が鮮明に蘇りますし、DVDはDVDで
 良さがあります!!(^_-)-☆

 しんたさんも12月が楽しみですね!!(*^_^*)
 デジカメはヤバイですが、携帯なら写真撮れますよ!!
 
 いや~、僕が香川に泊まる時は基本的に
 お客さんと一緒なんで、しんたさんと飲みに
 行く時はプライベートで泊まる様にします!!
 
 なんとか仕事とくっつけれるといいんですけど(^▽^;)

>サスケさん、流れ的にはブルーレイですよね(^▽^;)

 僕もなんでDVDだったんだろう?と考えました。
 コスト的なもの?これは問題なさそう・・
 
 ブルーレイとDVDのシェアの関係?
 僕の記憶違いでなければ、プレーヤーかレコーダーの
 割合でブルーレイがDVDを超えた記事をみたような・・

 最後は出版社が「KY」か?(笑)
 これは考えられないですね(^▽^;)

 僕は嬉しかったですが、どうしてでしょうね?? 

Edit | Reply |