ルミガン通販

純粋に独り言(笑)

今週はなかなか忙しかったですね。。。
夏休みと出張で都合、2週間近く事務処理が
出来なかったので仕方ありませんが・・・(^▽^;)

今日は久しぶりにウォーキングをし、膝の具合を確認に
通ってる治療院に行ってました。完治までは時間が
掛かりそうですが、来年の龍馬マラソンを走るためには
今が踏ん張りどころ。辛抱します!

ひたすら独り言を

・トウカイテイオーの訃報
 競馬を始めた年に見た有馬記念がトウカイテイオーの
 奇跡の勝利レース。気品高い馬で男前の馬でした。
 馬にそんな違いがあるの?と思われるかもしれませんが、
 本当にパドックでも1頭だけ違う雰囲気を醸す馬でした。

 好きで応援していた馬ですので、この訃報は残念で
 仕方がありません。ご冥福をお祈り致します。

・オーディオネタ
 今のセッティングでMCACCの再測定をしましたが、
 そこからが手付かずです。今日、久しぶりに機器の電源を入れて
 鳴らしてみましたが、絵はノイズが乗り音もキレが悪く驚きました。
 やっぱり普段から電気を流してあげた方がいいんでしょうね。。。
 
 久しぶりにマスコット除電器で念入りにシュコシュコしました!(^^♪

・CDの音
 面倒でスクリーンを下げたまま聴いてみましたが、
 中域が吸われたドンシャリの音でビックリ!
 ここまで違うか?と、ある意味感心しました(笑)

・ゴルフネタ
 先日、球を打ってて気付いたことがありました。
 バックスイングで右ひざ流れるんです。ショットの不調の原因が
 掴めた気がします。マラソンで痛めた膝を無意識にかばってたんですね。。
 気がつけば棒立ちのスイングになってました。。。仕方ないですね、、(^▽^;)

・スマホの不調
 ラインのゲームのし過ぎ?(笑)
 突然、電話がかけれなくなったり、
 画面がフリーズするようになりました。
 シンガポールで充電器が爆発したせいでしょうか?(^▽^;)


朝晩はだいぶ涼しくなってきましたね~
明日ものんびりします~!\(^o^)/

スポンサーサイト

COMMENT 0