ルミガン通販

最近、見た映画「イントゥ・ザ・ワイルド」「ゲットバック」「エクスペンダブルズ2」


イントゥ・ザ・ワイルド [Blu-ray]イントゥ・ザ・ワイルド [Blu-ray]
(2013/07/02)
エミール・ハーシュ、マーシャ・ゲイ・ハーデン 他

商品詳細を見る


ゲットバック [Blu-ray]ゲットバック [Blu-ray]
(2013/04/02)
ニコラス・ケイジ、ジョシュ・ルーカス 他

商品詳細を見る


エクスペンダブルズ2 [Blu-ray]エクスペンダブルズ2 [Blu-ray]
(2013/03/02)
シルベスター・スタローン、ジェイソン・ステイサム 他

商品詳細を見る


・イントゥ・ザ・ワイルド
 実話だそうですね。
 
 彼の行動には矛盾も結構あり、どちらかというと彼の行動には
 否定的に捉えてます。彼の行動力には敬意を表しますが、もっと準備を
 詰めていれば死ぬ必要なかったのでは?と思います。

 一回見ただけでは、映画をよく理解出来なかったような気がします。
 そういう状態で感想を書くのは冒険に挑戦した主人公に失礼に
 思いますので、これ以上はやめときます。

 【10点満点で?点】
 ※ピュアの青年だったんでしょうね・・・

・ゲットバック
 なんだかんだと言って、ニコラスケイジが好きなので借りてみました!
 うーん、微妙(笑)

 最後の金の盗み方は新しいと思いましたが、
 ミニミニ大作戦のアレンジ???(^▽^;)
 
 【10点満点で6点】
 ※最近、いい作品に恵まれてないような・・・

・エクスペンダブルズ2
 そう言えば見てないな~、と思って借りました(笑)
 最近、夏休みで子供が家で勉強してるので音を大きく出来ません。
 この映画の魅力も半減だったように思います。音が楽しそうな
 映画なのに・・・(^▽^;)

 シュワちゃんのオマージュにクスッと笑ったり、それなりに楽しめました!(^.^)
 最後の1対1の戦いで敵が思ったより正攻法で意外でした。
 絶対、卑怯な手に出ると思ったのに(笑)

 内容のある映画と思って見なかったのが良かったのかな??
 失礼な発言ですね(笑)

 【10点満点で6点】
 ※けど、点数をつけたらこれ以上は・・・(^▽^;)



 
スポンサーサイト

COMMENT 4

宵乃  2013, 09. 02 [Mon] 13:59

「イントゥ・ザ・ワイルド」はわたしも主人公に対して否定的になってしまいました。凄いとは思うけど、家族が可哀相過ぎて…。
悪い人ではないんですけどね。まじめすぎる青年が、思いつめてしまったんでしょう。
ロードムービー好きなので、旅で出会った人々との交流は楽しめました。そのまま新しい生活を始められたら、あんな事にはならなかっただろうと思うと切ないです。
実話というのが恐ろしい…!

Edit | Reply | 

ajisai  2013, 09. 03 [Tue] 18:53

>最後の1対1の戦いで敵が思ったより正攻法で意外でした。

そりゃ~~~、最後の敵は、私の大好きなジャンクロードバンダムですから、最後の最後は、卑怯なことはさせられないでしょうね(笑)

あの蹴りが持ち味で、スタローンはパンチで、楽しかったです。

こんなにアクションスターが出るのは、本当に、アクション好きにはたまらないですね。

Edit | Reply | 

take51  2013, 09. 03 [Tue] 22:03

>宵乃さん、こんばんは!

 やっぱり否定してしまいますよね、、(^▽^;)
 肯定しにくいと思います。言われる通り、親は本当に
 気の毒でしたし。。。無事に戻った後は家族とやり直せると
 思ったでしょうか??親の話を聞くと嫌がってましたので、
 縁を切るつもりで出て行ったように思います。

 そもそも監督は何を伝えたかったのか?と思ってます。
 なかなか思いつかないです。。。(^▽^;)

>ロードムービー好きなので、旅で出会った人々との交流は楽しめました。
>そのまま新しい生活を始められたら、あんな事にはならなかっただろうと思うと切ないです。

 「養子に来てくれ」と言ってたおじさんところに
 戻って欲しかったです。。。彼はどんなゴールを目指してたのでしょう?
 解りません。。。(^▽^;)

Edit | Reply | 

take51  2013, 09. 03 [Tue] 22:11

>ajisaiさん、こんばんは!

>そりゃ~~~、最後の敵は、私の大好きなジャンクロードバンダムです
>から、最後の最後は、卑怯なことはさせられないでしょうね(笑)

 そうなんですね!僕はこの俳優さんのことをあまり知らなくて・・(^▽^;)
 蹴りが様になってるな~、と思ったら本格的にやられてた
 方なんですね!どうりで、、納得です!(^.^)

 スタローンは声もしぶいし、年をとってもいいですね!
 細かいところは無視して楽しめました!!3も見なきゃ、、
 と思って、急いで2を見ました(笑)
 
 3もキャストの噂を聞いてるだけで楽しいですね!
 ジョボヴィッチは本当に出るのかな、、、出て欲しいです!(^^♪

 

Edit | Reply |