ルミガン通販

最近、平日にブログが更新できない人の独り言

最近、妙に忙しいです。
平日はPCを立ち上げない日も多くなってきました。
迷惑メールがいっぱい来て、その削除が結構な手間でしたが
ルールを作成して削除する方法を今更ですが、やってみました!
お陰で煩わしさがかなり減りました!

もっと早くやってれば良かったです(笑)

・フェライトコア
 ノイズを除去してくれるフェライトコアですが、使ってると
 除去能力が落ちるのでしょうか??エアコンの電源につけて
 すぐの感動が薄れてきたような気がします。

 見慣れて感動が薄れてのではないような気もしますが・・・
 いろいろ調べてるとしましょう!(^.^)

・来週の出張
 月曜日 ・・香川
 火曜日 ・・事務処理
 水曜日 ・・大阪
 木曜日 ・・大阪
 金曜日 ・・徳島

大阪は泊まりですが、あとは全部日帰りです。
しかもオール車(笑)

最近、長時間の運転による?肩凝りが酷くて・・
そろそろ本気で対策をする必要がありそうです。

マラソンの後遺症の膝の痛みは病院通いでマシになってますが、
平行して肩も治療してもらってます。

やっぱり40を過ぎると日ごろのケア無しで普通の状態を保つのは難しい
のでしょうか??寂しい・・(笑)

・シアターネタ
 自分の中で衝撃なのですが、オペラ座の怪人とクリスボッティを
 一月近く見てません。流石に飽きたのか??(爆)
 通勤の車中もオペラ座からシカゴに変わってます(笑)

 あれだけ見れば飽きて当然ですが、どこか寂しく感じる自分がいます。

 映画は休みの日などにボチボチ見てますが、子供の勉強の邪魔にならない
 よう小音量で楽しんでます。新たな発見もあり、
 それなりに楽しんでます!(^^♪

最近、ガソリン代も高くて車を移動させるのも勿体無い気がしてます(^▽^;)
本当はアオリイカを釣りに行ったりしたいんですけど・・・・

久しぶりにシーバスもやりに行きたいな~
ゴツイ竿を降ったら肩凝るのでやめときましょう(笑)

土日は休みですが、ダラダラして終わりそうな感じです、、(^▽^;)
スポンサーサイト

COMMENT 4

ajisai  2013, 09. 07 [Sat] 13:19

大阪来られるみたいですが、例のごとく寄れないですよね~

Edit | Reply | 

take51  2013, 09. 07 [Sat] 14:43

>ajisaiさん、こんにちは!

 そうなんです、今回も寄れないんです。
 気の知れたお客さんですが、展示会などなどで
 目いっぱいに予定が入ってまして・・・(^▽^;)

 

Edit | Reply | 

チラコ  2013, 09. 09 [Mon] 12:11

ども。忙しそうですね。

頑張って下さいネ!
ワシもボチボチ忙しくなって来ました(^^;

Edit | Reply | 

take51  2013, 09. 10 [Tue] 21:45

>チラコさん、こんばんは!

 ボチボチ忙しいです!!
 明日も早いんで、もう帰らなきゃ・・(^_^;)

>ワシもボチボチ忙しくなって来ました(^^;
 お互い頑張りましょう!!同い年ですしー!(^.^)

Edit | Reply |