ルミガン通販

あと一日!!(^.^)

昨日、一昨日で大阪に行ってました。
今回も珍道中でしたが、楽しく有意義な出張となりました!(^.^)

グランフロントなど、梅田界隈をうろうろしましたが、
20年前とえらい違いで戸惑いました(笑)

それでもWINS梅田がちゃんとあって嬉しかったり(笑)

ブログも趣味も無理をすると長続きしないと思って、
平日の更新をしてません。ふと、気がつけばオーディオへの
情熱も少し落ちてるのかもしれません。

休みの日にMCACCの設定を弄る気がおきません。。。(^▽^;)
ま、そんな時もあるかな~、と思ってます。

アクセス数を、あまり意識してないんですけど
最近、減ってることに気がつきました。

アクセス数と更新頻度は多少ならずとも関係があると思いますので、
下がるのは仕方ないと思いつつ寂しいのも正直なところです(笑)

もともと自分の備忘録的な要素も意識したブログですので、
アクセス数のことは忘れた方が気が楽になるように思います。

明日、一日仕事をすれば休みです!
そういえば借りて見れてない映画が残ってるな~
平日は子供が勉強していると音を下げないといけないので、
土曜日は久しぶりに爆音で鳴らしてみようかな??(^.^)

と、週末の楽しみ方を考えながら寝るとしましょう!(^^♪



スポンサーサイト

COMMENT 7

-  2013, 09. 13 [Fri] 09:00

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

チラコ  2013, 09. 13 [Fri] 14:13

お疲れ様です。
楽しい週末を!(^^)

Edit | Reply | 

ajisai  2013, 09. 13 [Fri] 15:50

お疲れ様です。

会いたかったよう~~~~
(ダダこねてみました:笑)


WINS梅田、まだ、ありますよね。
あの場所が、だんだん、良い場所になってきてしまいました。
なんばもちゃんとありますよ。
あすこも、なんばパークスが出来て、良い場所になっちゃいました。

ブログの更新は、出来る範囲で良いと思います。
あまり、気にすると、しんどいですから。

それでも、見に来てくれる人は、いてますから、大丈夫(笑)

Edit | Reply | 

take51  2013, 09. 14 [Sat] 13:26

>チラコさん、こんにちは!

 最近、レスが遅れ気味ですみません・・(^▽^;)
 今日までに返却しないといけない映画をやっつけ中です!
 なんか・・、全然楽しくない(爆)

 

Edit | Reply | 

take51  2013, 09. 14 [Sat] 13:30

>ajisaiさん、こんにちは!

 いやー、結構近くまで行ってたんですけど・・(^▽^;)
 WINS梅田があってホッとしました(笑)

 グランフロントが出来て無くなった?と思ってましたので!!
 神戸在住時は本当によく行ってました!!懐かしいです(笑)
 なんばはあまり行ってなかったので、記憶が曖昧ですが
 球場跡がWINSだったような気が??古すぎ?(笑)

 ブログは無理しない程度にしようと思います。
 コメントの返事も遅く帰るとPCを立ち上げるのもしんどくて・・(^▽^;)
 
 ま、ボチボチやります!!(^^♪

Edit | Reply | 

ajisai  2013, 09. 15 [Sun] 12:37

>球場跡がWINSだったような気が??古すぎ?(笑)
大正解!!
今も、ありますよ。
警備員さんよく立っています。

ブログはボチボチしんどくならない程度にやっていきましょう!!

Edit | Reply | 

take51  2013, 09. 15 [Sun] 13:43

>ajisaiさん、こんにちは!

 正解でしたか!良かったです!!(笑)
 ブログはボチボチ書いていきます!って休日は
 まとめて書きたくなりますので、ブログが嫌になってる
 訳じゃないと思います!(^.^)

 ご心配おかけします!!(._.)

Edit | Reply |