ルミガン通販

最近、見た映画「ヒッチハイク」「ミート・ザ・ジェイキンズ」

・ヒッチハイク

ヒッチハイク(ヘア無修正 ニューマスター版) [DVD]ヒッチハイク(ヘア無修正 ニューマスター版) [DVD]
(2009/01/23)
フランコ・ネロ、コリンヌ・クレリー 他

商品詳細を見る

 
 何を見たのでしょう?名作と聞いて借りた映画でしたが・・ 
 内容はとんでもないものでした(笑)

 個性的な俳優さんを楽しむことが出来ましたが、
 内容といい結末といい納得がいくものではありませんでした。

 主役のフランク・ネロの名前は聞いたことがあるな、、
 と思ってたら続・荒野の用心棒のジャンゴ役の人ですね!
 そういえば「ジャンゴ繋がれざる者」を見た時、初代ジャンゴが
 気になってたんです。今度、見るとしましょう!(^.^)
 性根の腐った旦那役を演じますが、ところどころシブイ演技を
 見せるんですね。経歴を見て少し納得しました(笑)
 
 不仲の夫婦がドライブ旅行に行ってて事件に巻き込まれる話です。
 知らない人を車に乗せた人間が強盗殺人犯という悲惨な話ですが、
 その強盗殺人犯をデヴィッドヘスが演じます。頭が悪そうで笑い声が
 変わった人でした。1度、見たら忘れられない個性の持ち主です(笑)

 綺麗な奥さん役をコリンヌ・クレリーという女優さんが演じますが、
 ヘア丸出しのヌードで頑張ります。綺麗でスタイルのいい女優さんですが、
 最後は惨いラストで・・・。未見ですがO嬢の物語の主役の方のようですね。
 これもちょっと見てみたいですね~!

 この映画が名作というのは多分、僕の思い違いでしょう。。(^▽^;)
 内容、ラストともに納得がいかないです。もし名作だとしたら
 どういう理由で名作なのか知りたいです、後学のために!

 【10点満点で6点】
  ※凄い時代だったんだな~(^▽^;)

・ミート・ザ・ジェイキンズ
 
ミート・ザ・ジェンキンズ [レンタル落ち]ミート・ザ・ジェンキンズ [レンタル落ち]
(2009/08/05)
マーティン・ローレンス、ジェームズ・アール・ジョーンズ 他

商品詳細を見る

 
 ムービープラスで途中だけ見て、気になって借りました。
 うーん、微妙(笑)

 ラストは良かったけど途中はイマイチ、、中途半端だったかな~(^▽^;)
 特に書くこともナシかな??
 
 「見た」という記録だけ(笑)

 【10点満点で6点】
 ※ここも書くことなし(笑)
スポンサーサイト

COMMENT 0