ルミガン通販

最近、見た映画「PARKER/パーカー」「スタートレック」

簡単に・・・(^▽^;)

・PARKER/パーカー

PARKER/パーカー ブルーレイ&DVDセット (2枚組)(初回限定生産) [Blu-ray]PARKER/パーカー ブルーレイ&DVDセット (2枚組)(初回限定生産) [Blu-ray]
(2013/06/05)
ジェイソン・ステイサム、ジェニファー・ロペス 他

商品詳細を見る


こういう映画に細かいツッコミは厳禁、と思いつつも
ちょっと気になったかな~(^▽^;)

舞台がアメリカなだけに警察がもうちょっと機能して
ないと不自然かも??

ジェニファー・ロペスは色っぽくて良かった!(^^♪

【10点満点で6.5点】
 ※うーん、こんなモンかな??(笑)

・スタートレック

スター・トレック [Blu-ray]スター・トレック [Blu-ray]
(2013/07/19)
クリス・パイン、ザッカリー・クイント 他

商品詳細を見る


 新作が面白そうだったので、未見の1作目を見ました!(^^♪
 理由は無いんですけど、スタートレックって面白そうになくて
 今迄、見てませんでしたが面白かったです!!(^.^)

 もっと早く見てたら良かったです。

【10点満点で8.5点】
 ※新作も早く見たいです♪


昨日、今日と日向で頑張って疲れてますので「見た!」
という記録だけ(笑)
スポンサーサイト

COMMENT 2

チラコ  2013, 09. 25 [Wed] 09:31

ども。
ジェイソン・ステイタムの映画は痛快で大好きです!
確かに細かいとこは有りますが(^^;
ジェニファーはエエおね~ちゃんだ!!

Edit | Reply | 

take51  2013, 09. 25 [Wed] 21:33

>チラコさん、こんばんは!

 確かに痛快ですよね!見ていて気持ちイイです!!(^.^)
 ただ、今回のちょっと細かいところが。。(笑)

>ジェニファーはエエおね~ちゃんだ!!
 はい、なかなか良かったです!!\(^o^)/

Edit | Reply |