ルミガン通販

DSDディスクの作成に挑戦!!(^.^)

風邪を引いて調子悪いです(汗)

咳が少々で熱は無さそうですが、
とにかく体がダルイです。。(^▽^;)


けどDSDに興味が沸いてディスクを作ってみました!
好きなことに取り組むと体内でいい浄化作用が働か
ないかな~、なんて(笑)

AudioGateのフリーソフトを利用することで
お手軽にDSDディスクが作成できるとか??\(^o^)/

「Twitterのアカウントがあれば簡単だよー」と聞いてましたが、
やっとのことで作ることが出来ました。どこが簡単??(笑)

2509DSDディスクの作成

記念すべき1枚目は最近、お気に入りのCHICAGOのサントラです!
本当は綺麗なラベルでも作成すればいいのですが・・
スーパー汚い手書きです(爆)

CDの読み込みから書き込みまで20分弱でしょうか?
パソコンでCDからデータを読み込み、DVD-Rに書き込むことで
音が良くなるということがイマイチ理解出来ませんが
百聞は一見ではなく、一聴にしかず!ということですよね!

時間が遅いので普段の音量では聴けませんでしたが、
音は鳴りました(笑)

PD-70のディスプレイにDSDの文字を確認!(^^♪

世間で一般に言われるよう、DSDディスクは音が
いいのでしょうか??比較が楽しみです!!\(^o^)/

ちなみに好きなことに夢中になっても
風邪は良くなりませんでした。おやすみなさい(笑)

スポンサーサイト

COMMENT 0