ルミガン通販

出張から戻りました!!(^^♪

留守中に訪問頂いた皆様、どうも有難うございます!!!

ちょっと出張の疲労が結構激しく・・(自分で言うのもなんですが)

今日はもう寝たいと思います(^▽^;)

頂いているメールなども明日に必ずやお返事させて頂きますので
少しお待ち下さい(._.)

スーパーウーハーの下に敷いた人工大理石の事も
随時、ブログに書いていきます!!

それでは!!
スポンサーサイト

COMMENT 2

しんた  2008, 11. 26 [Wed] 12:17

こんにちは!

出張、お疲れ様でした!
さすがに働きっぱなしでは疲れもたまりますね・・・
でも、ブログの更新はさすがです!i-229
くれぐれも無理せず、しっかり疲れをとって下さいね。
その後のレーポート、楽しみにしてます!

Edit | Reply | 

take51  2008, 11. 26 [Wed] 22:14

No Subject

>しんたさん、こんばんわ!!
 
 いや~、本当に疲れました(汗)
 だいぶ慣れてきたつもりですが、朝から
 晩まで立ち仕事を手伝うとたまりません(笑)

 今日は事務所で天向いて居眠りしちゃいました(^▽^;)
 あと2日頑張ったら休みなんで・・・
 もうちょっとです!!(*^_^*)

Edit | Reply |