ルミガン通販

最近、CDばかり聴いてます、、、(^▽^;)

スクリーンが上に巻き上げられた状態が続いてます。。(^▽^;)
CDを聴いてばっかり、と言えど平日はボチボチなんですね、、
なんか忙しいっす(笑)

PD-70をノーマルの状態で聴いてましたが、
電源ケーブルを変えてみたくなってきました!!(^^♪

PB050294.jpg

DV-AX5AViで相性の良かったTUNAMIを試してみることに。
僕の中ではパイオニアと相性がよく、僕の好みに違いない!!
なんて思っています(笑)

DSDディスクにして抜群の音になった千住真理子さんのCDを!
あ、どう良くなったか書いてないですね、、(^▽^;)

近いうちに他のCDと一緒に違いをまとめてみたいと思います!(^^♪

話がそれましたが電源ケーブルをTUNAMIに変えてみると・・
千住真理子さんのヴァイオリンが過去最高のリアルさになりました。
目の前に広がる音像も今迄にないくらい大きくなり
「やっぱり電源ケーブルだ!」

と色んなDSDディスクを聴いてみました!\(^o^)/

すると・・、ヴィヴァルディの四季で「ん???」と思い、
Stingのベストで何かが違うと思い出しました。

どうも音数が増えるとそれぞれの音の分離が悪くて
聴きづらくなってしまいます(汗)

千住真理子さんのヴァイオリンの音は良かったんですけど・・・(^▽^;)

なかなか一筋縄にはいかないですね、、
仕方ないけど、ちょっと残念でした(笑)

とりあえず純正の電源ケーブルに戻しました。
アンチスタを塗ったりサンダーロンフェルトも巻いてみましょう!(^^♪

DSDディスクを楽しんでますがボチボチ、5.1chの方も
復活したいと思います!!

2510グラインドハウス

ついに届きました!グラインドハウス・USAバージョン!\(^o^)/

悪趣味なシーンも多々あり子供には見せれないな~
と思いつつ、なんかカッコイイですよね!大好きです♪

デスプルーフのラストは何度見ても思わず笑みがこぼれます。
ゾーイ・ベルはカッコイイな~!(^.^)

またのんびり見たいと思います!!(^^♪

今日は土曜日ですが仕事でした!
実は明日も仕事だったりするのですが・・・

頑張ろう!!(笑)

スポンサーサイト

COMMENT 0