ルミガン通販

久しぶりにゴルフネタを

風邪もだいぶ良くなりました!
で、今日はお客さんとゴルフに行ってました。
僕はゴルフの間は携帯の電源を切ってますが、
普通の人はどうされてるんでしょう???

一緒に回ってる方からは営業でゴルフの最中、
携帯の電源を切ってるのはお前だけと言われてます。。(^▽^;)

ゴルフに集中したいですよね?(笑)

前回、酷かったですが今日は46、45の91。
パット数が38でOBが3発。難しいコースだったので、
まーまーなんですけど・・・。

前回が酷かったし、練習で球をほとんど打ってないので
慎重だったのが劣悪な結果にならなかったと分析してます(笑)

最近、体重を落とすべく晩の食事制限をしたり
膝を治すべくストレッチや筋トレをしてるのが多少なりとも
結果として出ているのかもしれません。

そう思いたいです(笑)

40も過ぎると体のメンテが大事になってきますよね~
遅すぎかもしれませんが、これからも頑張ろう!!\(^o^)/

ゴルフは常に90は切りたいと思ってますが、
もう無理かな~。こっちも頑張ろう!!(^.^)

スポンサーサイト

COMMENT 0