ルミガン通販

サンシャイン「マグネシウム製大型ベース(インシュレーター)」をBDP-S350に!

昨日の記事の続きです!(^.^)

まず昨日の状態で聴いてみました!

2510マグネシウム製大型ベース (5)

ボード→Mgスペンサー→マグネシウムインシュレーターS3→BDP-S350

手前に今迄、使っていたインシュレーターを外してます。
BDP-S350の自重が軽いこととMgスペンサーの上ですべりやすい
こともあり、安定した設置が非常に厳しかったんです。

上の写真の状態ならPD-70と兼用で使うことが可能です!
今までは外すと元に戻すのが本当に面倒だったんです。。。(^▽^;)

で、音ですが・・・

中域の厚みが増しベースのブーンという音でウーハーが
少しですが鳴くほどに・・。有難いような迷惑なような・・(^▽^;)

そしてシンバルの音は高域が伸び、音色が増えたように感じます。
と言っても何か違和感を感じますが、言葉にはならず・・・
とりあえずこの状態は却下となりました(汗)

2510BDP-S350にインシュ (3)

2510BDP-S350にインシュ

今迄、使っていたインシュレーターも使ってみました。
Mgスペンサーの上に置くほど滑ることはなく、用意に設置を
することが出来ました!!これならPD-70との兼用も可能です♪

で、音ですが・・。ちゃんと確認が出来てません。。(^▽^;)

しかし映像は久しぶりにいい絵になったように思います。
フリンジのDVDを見てましたが、細かいところまでしっかり見えるように
なりましたし色数もupしたような気が??

時間が遅く、リファレンスで確認が出来てませんが間違いなく
良くなってる感じです!(^^♪

フリンジはDVDですが、人の顔など立体感が明らかに今迄と違います。

子供が中間テストまで1週間、ということで
勉強を頑張ってますので思い切り鳴らせないんですね。。。(^▽^;)

じっくり検証して後日upしたいと思います!!
どうやら尖ったインシュレーターは僕の好みに合ってるようです!!\(^o^)/


スポンサーサイト

COMMENT 0