ルミガン通販

3連休の初日は仕事が半分、残りはマッサージに行ったりしてました

昨日は出張で徳島に!
今日、戻ってきましたが3連休ということでしょう。
徳島道は結構な渋滞でした(汗)

ほとんどが片道1車線なので1台遅い車が
いると悲劇で。。。追い越し車線でスピードを上げるのは
止めて欲しいです(笑)

さて、今日は久しぶりにマッサージに行ってきました。
腰や肩が重くて痛かったので。。膝が治らないのは腰に
原因があるかも?なんて思ってましたので。。。

1時間半のフルコースで全身をやって頂きましたが、
だいぶ楽になったように思います。ほぐれたせい??
一日中、ぼーっと眠かったです。。(^▽^;)

・Madonnaのライブ
 新しいライブが発売されてたんですね、、、
 あれほど入れ込んでいたマドンナ様ですが、ライブ中に
 乳首を出したことにドン引きしてから買う気が起きません。
 新しいアルバムもあまり好きじゃなかったし、、、曲目を見ても
 ピンと来ませんし、、本当に買わないと思います。

・StingのNewアルバム
 知らない間に発売になってました(笑)
 何でもアルバムのイメージはお気に入りの「soul cages」に
 近いとのこと。ちょっと欲しいな~!Jo Lawryの名前もあるし♪


日、月は完全に休みですので色々、遊ぶとしましょう!!\(^o^)/


スポンサーサイト

COMMENT 0