ルミガン通販

最近、見た映画「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア」「オブリビオン」

・インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア

インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア [Blu-ray]インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア [Blu-ray]
(2010/04/21)
トム・クルーズ、ブラッド・ピット 他

商品詳細を見る

先日、見た「クライング・ゲーム」と同じ監督、ニール・ジョーダンの
映画ということで借りた映画です!!

はい、面白かったです!(^.^)
ジャケットを見てトム・クルーズが出てるのは解ってました。
ブラッドピットも出てきて、すぐに解りました。

ただ小さい女の子が出てきて誰だろう??
と思ってましたが、かみさんが「スパイダーマンの子!」
なんて言いだしてビックリ!まさか??と思って見てましたが、
ふとした表情で僕も確信!パッと見て気がついたかみさんが
凄い人に思えました(笑)

宵乃さんの記事で知りましたが、キルステン・ダンストは
当時12歳だったとか?調べるともっと小さい頃から
映画に出演してたようで・・。ビックリでした!

トム・クルーズ、ブラッドピット、キルステン・ダンストの演技を楽しむ
ことが出来た映画でした!最後のトム・クルーズの復活
ぶりがなかなか良かったですね!(^.^)

思わず「クスッ」となりました(笑)

人間の感情を持ち合わせたドラキュラという、ちょっと
神経質っぽい役をブラット・ピットが上手く演じてたと思います。

なかなか印象深い映画でした!

【10点満点で8点】
※とは言え、クライングゲームとの共通点は見いだせなかったり(笑)


・オブリビオン

オブリビオン (サントラ・ショートエディションCD・eCOPY付き)(初回生産限定) [Blu-ray]オブリビオン (サントラ・ショートエディションCD・eCOPY付き)(初回生産限定) [Blu-ray]
(2013/10/04)
トム・クルーズ、モーガン・フリーマン 他

商品詳細を見る


いやー、映像と音が素晴らしい映画でした!
特に映像の美しさが際立ってたと思います。
メニュー画面の時点で「おっ!?」と思いましたので!!(^.^)

トム・クルーズのファンでもありますが、密かに楽しみにしてたのは
お気に入りの女優さんが出演してたから♪

そう、ゾーイ・ベルです!!\(^o^)/

最後の方に少し出てきましたが、彼女らしさが
活かされてなく、正直なところ少し残念でした。。。(^▽^;)

「ジャンゴの繋がれざる者」で見せた目だけ覗かせたシーン。
しかも下からのカット。←あれが良かった♪
そして撃たれた倒れっぷりが彼女らしかったのではないでしょうか?
やっぱりタランティーノは彼女の活かし方を心得てると思います!(^^♪

今回の彼女の役は他の女優さんでも大丈夫だったような・・
ま、強そうな感じは出てましたが。。。勿体無いっす(笑)

Zoe_Bell_Oblivion_Premiere.jpg

オブリビオンのプレミアでのゾーイ・ベルです!
彼女らしくないけど素敵です♪

さてゾーイのことはこれくらいに(笑)

映画も面白かったです!
最後はどうなの?とも思いましたが、
上手くまとめたのかな??僕が彼女なら嫌ですけど、、、(^▽^;)

意表をつく展開でそれなりに楽しめました!!(^.^)

ジョセフ・コシンスキーというトロンの監督なんですね。
何となく覚えておきましょう!(笑)

【10点満点で8点】
※やっぱりゾーイの使い方が気に入らないです(笑)

スポンサーサイト

COMMENT 5

宵乃  2013, 10. 24 [Thu] 10:10

>※とは言え、クライングゲームとの共通点は見いだせなかったり(笑)

ですよね~!
知った時は驚いたし、しばらくしたら忘れてしまいそうです(笑)
あえていうなら、どちらも俳優さんの魅力で引っ張ってるところがあるというくらいでしょうか。
どちらも魅力的な俳優さんが出演してました。

>最後のトム・クルーズの復活ぶりがなかなか良かったですね!(^.^)

印象的なシーンでしたよね。あの精神的タフさは、ルイとバランスが取れてたと思います。
実は、トム・クルーズだということも後から知りました(笑い)

Edit | Reply | 

take51  2013, 10. 24 [Thu] 22:31

>宵乃さん、こんばんは!

>あえていうなら、どちらも俳優さんの魅力で引っ張ってるところがあるというくらいでしょうか

 なるほどですね!そうかもしれません!!
 少し前にmiriさんが書かれていた「白熱教室」の
 内容を思い出しながら見てますが、なかなか・・・(^▽^;)

>実は、トム・クルーズだということも後から知りました(笑い)

 確かになかなかのはじけっぷりでした!(^.^)
 宵乃さんが見られているか解りませんが(記事はありませんでした)
 トロピックサンダー大作戦というベンスティラー監督の映画に出てる、
 トムクルーズが最高です!もうラストなんて拍手喝采でしたので!!
 機会あれば是非!!(^^♪

Edit | Reply | 

マミイ  2013, 10. 26 [Sat] 03:24

『インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア』は
何度か観ているはずなのに、ブログに書いていない事が発覚しました。
また再見してみたいです。

キルステン・ダンスト、すんごい美少女ですよね。
パッと見でわかる奥様、すごいです!!
『クライング・ゲーム』でもすぐに「正体」がわかっていましたよね。
かなり鋭いので、take51さんは隠し事ができませんね!笑

>※とは言え、クライングゲームとの共通点は見いだせなかったり(笑)
う~ん、主要人物が男二人なところ・・・・く、苦しい(^^;
再見時には私も共通点を探してみようと思います。


ゾーイ・ベルにしろ、クリストフ・ヴァルツにしろ、
タランティーノ監督って俳優さんの魅せ方をわかってますよね!
『オブリビオン』はCMで観たぐらいです。
2年後くらいに映画専門チャンネルで放送されると思うので
その時に観てみようと思います。笑

Edit | Reply | 

take51  2013, 10. 26 [Sat] 18:23

>マミイさん、こんばんは!

 マミイさんはきっと見られてるな~、と思ってたので
 記事が無くて意外でしたが・・。見られてたんですね!(^.^)

 キルステン・ダンストは美少女でしたね~!
 今、もっと活躍しててもいいのでは?と思いますよね、、(^▽^;)
 活動を自粛してたんでしたっけ?あまり出てないですよね??
 かみさんは結構、気がつきますね~。見た映画はあまり覚えて
 ないんですけど思わぬところで鋭かったりします(笑)

>かなり鋭いので、take51さんは隠し事ができませんね!笑

 基本、ありませんが隠し事は止めておきます(爆)

オブリビオンのゾーイも注意して見てみてください!
本当に勿体無いですよ。。

昨日、久しぶりにデスプルーフのラストを見ました!
いつ見ても痛快で気持ちいいです♪

タランティーノはいいですね!かなり好きな監督さんです!!(^.^)

Edit | Reply | 

-  2013, 10. 26 [Sat] 22:20

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |