ルミガン通販

「Chris Botti in Boston」のCDを注文しちゃいました!(^^♪

台風27号の接近に伴い、被害が心配な毎日ですが・・
僕は高速道路で覆面に捕まったり、台風と関係ないところで
被害にあってました。5年ぶりに捕まりましたが痛いです、、(^▽^;)


Chris Botti in BostonChris Botti in Boston
(2009/03/31)
Chris Botti

商品詳細を見る


このCDは前から気になってましたが、好きな曲がカットされていて
買うに至ってませんでした。

・The Look of Love featuring Sy Smith
・Indian Summer

個人的には上の2曲が入ってないのが非常に残念なのですが!
DSDに変換して聴いてみたいという
衝動を抑えられませんでした(笑)

下の3曲が入ってるので我慢できます♪

・Emmanuel featuring Lucia Micarelli
・I've Got You Under My Skin featuring Katharine McPhee
・If I Ever Lose My Faith In You featuring Sting and Dominic Miller

BDの音に満足をしていましたが、
DSDの音を聴いているうちにBDの楽器やヴォーカルが
物足りなく感じてきました。

Lucia Micarelliのヴァイオリンの音はDSDで聴くと
素晴らしいのでは?Emmanuelの最後に、Chrisのトランペットと共に
フェードアウトする部分は最高だと思うんです!(^^♪

このCDが新品の送料込みで1000円切ってるのですから・・

買いでしょう!!!\(^o^)/

CDが届いたら「反則金も払わないといけないのにCDなんて買ってーっ!」
と言われるのは目に見えてますが、、、捕まる前にポチッてたので
仕方ないんですー!(^.^)

開き直ってます(笑)

届くのが楽しみです!!(^^♪

スポンサーサイト

COMMENT 0