ルミガン通販

最近、見た映画「ワイルドスピード」「ワイルドスピードx2」「ワイルドスピードx3TOKYO DRIFT」「ワイルドスピードMAX」「ワイルドスピードMEGA MAX」

ワイルドスピードを時間をかけて過去の作品を見ました!(^.^)
正直、あまり覚えてません。。(^▽^;)

・ワイルドスピード

ワイルド・スピード [Blu-ray]ワイルド・スピード [Blu-ray]
(2012/04/13)
ヴィン・ディーゼル、ポール・ウォーカー 他

商品詳細を見る


一作目が一番、面白かったかも?(^.^)
エンジンルームの中を燃料が爆発する音など、音もこれが
一番楽しめた印象があります!

随分、前にDVDで見てましたが音の印象がガラリと変わった分、
印象が強く残っているのかもしれません。

【10点満点で7点】
※ミッシェルロドリゲスがカッコ良かったです!


・ワイルドスピードx2

ワイルド・スピード×2 [Blu-ray]ワイルド・スピード×2 [Blu-ray]
(2012/04/13)
ポール・ウォーカー、タイリース・ギブソン 他

商品詳細を見る


あれ?ヴィン・ディーゼルが出てない??
と面食らった印象が強く残ってます(笑)

・・、それなり??(^▽^;)

【10点満点で6点】
※エヴァ・メンデスがカッコ良かった!(^^♪

・ワイルドスピードx3 TOKYO DRIFT

ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT [DVD]ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT [DVD]
(2006/12/22)
ルーカス・ブラック、ナタリー・ケリー 他

商品詳細を見る


ワイルドスピードじゃない・・
と思った印象強し(笑)

土屋圭一が出ててビックリ!
僕が中学の頃、メカドックという漫画を見て
ドリフトに憧れた頃が懐かしかったです!

最後にヴィン・ディーゼルが出てきて「次はどうなるの?」
と思ったことは覚えてます。。(^▽^;)

シリーズが進むにつれ尻すぼみになってるな~、と。
しかし渋谷の街中でのレースは見ごたえがありました!
絶対にありえないですね(笑)

【10点満点で5点】
※製作サイドは日本を誤解してるような(笑)


・ワイルドスピードMAX

ワイルド・スピードMAX [Blu-ray]ワイルド・スピードMAX [Blu-ray]
(2012/04/13)
ヴィン・ディーゼル、ポール・ウォーカー 他

商品詳細を見る


ミッシェルロドリゲスが死んじゃった、、
という記憶しか残ってません(^▽^;)

レースは見ごたえがあったけど、
それ以上のものは・・

【10点満点で6点】
※「最新作でミッシェルが再登場」という話が
 話に没頭できない理由かも?(笑)


・ワイルドスピードMEGA MAX

ワイルド・スピード MEGA MAX [Blu-ray]ワイルド・スピード MEGA MAX [Blu-ray]
(2012/08/03)
ヴィン・ディーゼル、ポール・ウォーカー 他

商品詳細を見る


街中を2台で金庫を引きずり回ってるシーンに
笑っちゃいました!幾らなんでもやり過ぎですよね?(笑)

【10点満点で6点】
※感想は「やっと見終わった!!」(笑)

と駆け足で書かせて頂きました。
本当に見たという記録だけですね、、、(^▽^;)

シリーズを通して映像や音という意味では見ごたえがありましたが、
それ以上のものは無かったかな、、求めてはいけないシリーズですね!
頭を空っぽに楽しめました!!(^.^)


スポンサーサイト

COMMENT 0